※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

こんな舌になったことある方いますか?もしくは原因が分かる方いますか🥺?…

こんな舌になったことある方いますか?
もしくは原因が分かる方いますか🥺?
ちなみに子どもではなく私です😅
昨日はもっと赤い部分が小さくてそんなに気にしてなかったのですが、今日見たら大きくなっててびっくりしました💦
一昨日の夜39度の高熱が出て、コロナもインフルも陰性で、昨日の夕方には薬のおかげもあってか熱は下がり回復しました。その熱の影響もあるのか、逆に熱も出て舌にも赤いの出て、一週間くらい少量の不正出血も続いてます…
なんか病気なんじゃないかと思ってきましたが色々ありすぎて何の病院に行けばいいの😂って感じです😅
何か分かることがある人いたら教えてください🥹

舌にこんなの出来たことある!
疲れで高熱出たことある!
不正出血(排卵日近く)一週間くらい続いたことある!

など、どれか一つでも経験したことある方、病院行った方がいい、自然に治った!
など、何でもいいので教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

地図状舌ですね🤔
2週間ぐらいで治りますよ。
痛みや違和感あるなら病院受診した方がいいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなのがあるんですね!知りませんでした!調べてもよく分からなくて、地図状舌で調べたら納得しました!結局は疲労や栄養不足ですね🤣安心しました、ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月29日
おにく

おそらく地図状舌じゃないですか?

舌に何かできたりするのは栄養バランスや疲れ、体調不良が原因ってよく聞きますよね〜🤔

私だったら、不正出血が心配なので、まず婦人科、そのあと舌が気になるなら歯医者ですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなのがあるの知りませんでした!それなら熱も繋がりますね、ありがとうございます🙇‍♀️

確かに不正出血の方が心配ですよね😅2ヶ月前に3日くらい不正出血続いた時受診して子宮の中とかも見てもらったら異常なく、生きてるから血も出るねって言われたんでまた受診しても一緒なのかな〜とか思ったりして😂
    でも妊娠前までは不正出血とかなかったのでやっぱり心配なので受診します🫡
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月29日
ぴよ。

初期から悪阻がひどく、今もこんな感じの舌してます🥺
栄養バランスが悪くなってるからって言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!確かに産後自分の栄養なんかあまり考えず過ごしていたのでそういうのも関係あるんですね😭
    悪阻でしんどい中教えていただいてありがとうございます😭✨お身体に気をつけて過ごされてください🥹

• 3月29日