※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那のことが好きすぎて、趣味とかないし(作ろうと思っても旦那に勝て…

旦那のことが好きすぎて、趣味とかないし(作ろうと思っても旦那に勝てるものがなかった)、家で旦那と子供と出かけたりダラダラするのが好きです。
今は産休中で仕事もしておらず…仕事をしている間は何となく旦那離れできていましたが…

コロナも終わり、旦那の会社(義両親経営)でもいろいろなことが復活してきていて、会社の社員旅行(二泊三日)お疲れ様会✖︎4回くらい、会社関係の付き合いで、ゴルフコンペや季節のもの(花見、BBQ、納涼祭、各季節いろいろと)しまいには付き合い会社の旅行とかもありそうです…
多すぎません…?

社長の息子ということもありゴルフやら何やら誘われ…なんかもう気が狂いそうです。家族でいることが私の精神安定で、家族と一緒にいたいのです。仕事だとわかっていてもイライラ不安になってしまいます。
なんかもう…どうしたらいいんでしょう

コメント

はじめてのママリ🔰 

私も、旦那好きすぎて
旦那が出張(2泊3日)なだけで、寂しくて泣きました😂😂
きっとその時は情緒不安定だったのかな…

仕事してるのでまだ気が紛れるし、夜も疲れて早く寝たりするので旦那にべったりまでいかないですが、

きっと同じで産休とか入ったら、依存しちゃう気がします🥺

自分自身、友達とたくさん会ったりして旦那以外の人との関わりを多く持っておこうと思ってます!

あんぱん

お気持ちとってもよく分かります😢
私も旦那大好きで、
旦那の出張も、飲み会も、寂しくて仕方ないです。
それに、出産の為の入院期間も寂しすぎて耐えられず、旦那さんの仕事終わりから寝るまで電話してくれていますが、早く帰りたい、旦那に会いたいと毎日毎日泣いています😭

旦那さんが仕事に行くことすら寂しくて、早く帰って来て欲しいと思ってます💦

旦那さんが好きすぎて私も困っています💦
旦那さんは今くらいがちょうど良いよと言ってくれるのですが…😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちと似てます。旦那が移動の仕事なので日中暇な時は電話してますし、、入院中も同じ感じでした。
    もう依存ですよね。本当自分たまに疲れます。好きすぎて

• 3月29日