※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
家族・旦那

はぁー頑張れない自分にイライラします🥹育児と家事で手一杯で、旦那のこ…

はぁー頑張れない自分にイライラします🥹

育児と家事で手一杯で、旦那のことまで頭が回りません…🥲

繁忙期で、帰りは子供達が寝た後…私も春休みで朝から夜まで育児家事に追われているので、帰りを待ってご飯を作る余裕がありません…
疲れて一緒に寝てしまいます…

旦那はレンジでチンするのが無理で(出来立てが食べたい)ラップをして置いておくこともできません🥹
なんで私は起きていられないんだろう…今日はたまたま子供達の寝かしつけが10分くらいで終わったので、起きていられてるのですが…いつもは布団入ってから30〜1時間かかるのでその間にこちらも寝てしまいます🥹
一緒に布団にいないと寝てくれないので寝たふりするのですが…寝ちゃいます…

自分の母親は父が帰ってきたら起きてご飯用意してたなぁ…すごいなぁと尊敬です🥲

コメント

け

いや、旦那さん自分でやりましょう😭
あなたのママではないー!!!

うちは食べ終わった茶碗、皿、コップすら洗わず…毎日イライラです😓

• 310

310

お皿洗いまでしてくれたらとても助かりますよね🥹

世の男性に、それが当たり前にできる人がいるんだもんすごいなぁと思います笑笑

• 3月29日
ぽん

本当にわかります...
お弁当も旦那は自分で夕飯の余りをつめてるの見るとごめんよ、、と思います...😅

• 310

310

ごめんよ…と思うけど頑張れないんですよね…💔

• 3月29日