※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん返りはありますか?実家に引っ越し後、トイレや卒乳で悩んでいます。環境に慣れているはずなのに…

下の子ができたり生まれたりしてなくても、赤ちゃん返りってしますか?
実家に引っ越しをしたのですがほぼ完璧だったトイレもしなくなり、卒乳しているのですが前よりお乳にくっついたり、言うこと聞かないです💦
もともと月に1〜2週間とか過ごしてたので慣れている環境だとは思うのですが…

コメント

キノピオ🍄

絶賛赤ちゃん返り中です💦

  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    下の子に恵まれてからですか?💦

    • 3月29日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    3人目発覚する少し前からです💦
    やたらと抱っこをせがんできたり💦

    • 3月29日
  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    そうなんですね💦
    甘やかしてあげたいけど、妊娠中の抱っことかなかなかつらいですね😭

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

環境の変化で甘えたになるのはあるあるだと思いますよ😊
引越しなんかだとやっぱり慣れ親しんだ家が変わるので、ちょっと赤ちゃん返りしても仕方ないかなーと思います🤔
後はこれから幼稚園や保育園に入園するとか、新生活への変化でなる子もいますね!

  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    やっぱり環境の変化であるんですね💦
    今日は私の通院のためにはじめて一時保育利用したものあるので、子どもには大きな変化かもですね😭

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めての一時保育だと初体験も一杯あったでしょうね😊
    こう言うことを繰り返して大きくなっていくので、余り気にせず、甘えさせてあげて良いかなと思いますよ!

    • 3月29日
  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    そうですよね🥲
    いままでできてたことなので、つい強く言ってしまってましたが甘えさせてあげたいです💦

    • 3月30日