※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ハッピーセットのおもちゃが壊れていて、交換を悩んでいます。おまけなのに壊れたら気を使いますか?

ハッピーセットのおもちゃが壊れていたのですが明日交換してもらうか悩んでいます😢
子どもが欲しがっていたのが出たので喜んでいたのですが動きませんでした💦
おまけなのにって思われますかね?💦

コメント

ままり

子どもが欲しがってたものだし、それが欲しくて食べてるようなもんなので全然いいと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    メインはおもちゃなんですよね🥺
    明日行ってみようと思います!

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

明日言うと、夜のうちに壊れたのでは?となりそうなのでとりあえずすぐに電話して交換可能なのか確認しますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ店員も中身わからないですよね?交換してもらって欲しいおもちゃがまた貰えるとは限らなそうですよね😢
    出るまで変えてくれるならいいけど😢

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ハッピーセットは中身わかるのでそれは大丈夫だと思います✨
    でも確かに使ってて壊したと思われそうですよね💦
    とりあえず明日さらっと聞いてみてダメそうならもう一度買おうと思います!

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

以前、友人が交換しに行ってました😊
その場で新しく交換したおもちゃの状態確認してくださいって言われてあけてチェックしてました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    実際に行った方がいると心強いです🥺
    子どももがっかりしていたので明日行ってみようと思います✨

• 3月29日