※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

来月下旬から初めてこども園の一時保育に週1-2だけ行きます!最初2回は慣…

来月下旬から初めてこども園の一時保育に週1-2だけ行きます!
最初2回は慣らし保育で午前中だけなんですが、それ以降は15:30頃まで預かってもらう予定です。

来月頭に面談があるのでこども園に聞きはしますが、
午睡の持ち物として、「季節に応じた敷パットとタオルケット」とあるのですが、西松屋とか行けばどんな物買えば良いか大体分かりますか??😂(笑)
4月下旬だと夏用ですかね?オールシーズンでセットになってるものとかあるんですかね?💦
布団はこども園にあるので不要らしいです。

コメント

りつ

西松屋とかバースデイとかに売ってますよー!
タオルケットはうちの子の園はサイズ指定ありましたが普通のタオルケットの半分のサイズでした。
ちなみにしまむらで買いました。
サイズは必ず確認した方がいいかもですね。

「子育て・グッズ」に関する質問