※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん🔰
子育て・グッズ

子供の靴のサイズについて悩んでいます。ニューバランスのサイズ感や14センチの靴が大きすぎたり小さかったりして困っています。ニューバランスを探しているが、高いのでメルカリで探しています。

子供の靴
もうすぐ一歳半になる子供がいます!
今の靴がそろそろきついかなーとおもい、次の靴を準備しているのですが、
今ニューバランスの13センチはいてます。
なので14センチの靴(ナイキ)を実父が購入してくれていたみたいで、履かせてみたところ、大きすぎました!😳
もう一つ購入してくれてたのがニューバランスの14.5で、まだ履かせてはいませんがそっちの方が小さかったんです。
他にも西松屋でサンダル14を買って履かせたのですが、少し大きいかな?と思い、、
もしかしてニューバランスってサイズより少し小さめな感じがしますか??
私自身も履いたことないのでわからなくて質問させていただきました!

※ニューバランスにこだわってはいないですが、履かせやすくていいなぁと思っています!
できればニューバランスを希望しているのですがうちにはお高いので、メルカリやセカストで探しました!
実父が購入するの知らずにメルカリで14のニューバランス購入して、まだ届いてはいないところです😅

コメント

mnrhnk

どちらかというとをニューバランスはサイズ感大きめだったような🤔
ニューバランスにもたくさん種類ありますが…

うさ

ニューバランスは大人の物も含めて小さめです☺︎幅が狭い感じがします☺︎

ニューバランスが小さいというより
NIKEが大きいんです💦

NIKEの靴は1.5cmくらい大きめです💦
ニューバランス18.5cmの娘ですが、ナイキは17cmでぴったりです!

R🧸𓈒𓂂𓇬

NIKEは幅は狭いですがサイズ感はニューバランスより大きめだった印象です🌸
またニューバランスな種類によって幅広タイプもあります。

ゆん🔰

まとめての返信すみません💦
みなさんありがとうございます!
参考にして、子供に合わせて変えていきたいとおもいます☺️