※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

4月1日引っ越しするんですが、昨日、旦那に親族新居に呼ぶでしょ?いつ…

4月1日引っ越しするんですが、昨日、旦那に親族新居に呼ぶでしょ?いつにする?とか聞いてきて、あーまた義母が何か言ったんだなぁと思いました。私はまだ引っ越しの準備もやってるし、家具も揃ってないし、新居に行ったらダンボール片付けないとだし、連日寝不足だから落ち着いてからにしようと言いました。そしたら、旦那が向こうの都合もあるしさぁ、早く決めたほうがいいんじゃない?と‥うざ!毎日寝不足なんだよ!義母がいつ行けるの?とか聞いてるんでしょ?絶対!
皆さん、いつ呼びましたか?

コメント

トマトゼリー🐱&🐭

旦那さんウザいですね〜😰 
義母も義母。

普通、片付けやら生活落ち着いてからですよね💧

私なら、1ヶ月は最低でも来ないで欲しいですね😑

• なのはな

なのはな

はい、うざいです!いま疲れすぎてそれどころじゃないです!!

• 3月29日
ママリ♡

娘がハイハイ始まってすぐくらいに引越しだったので
結局ダラダラ片付けてお披露目会的なのは引越しから3ヶ月後でしたが
向こうから催促なんかなかったですよ😅
こっちがそろそろ片付いたから
遊びに来て〜って感じで呼びました

• なのはな

なのはな

ですよね〜うざいです😊

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

引っ越して1ヶ月くらいですね…すぐになんて色々揃ってないから無理です😭義母さん、察して!!!笑

• なのはな

なのはな

空気読めないです😤

• 3月29日