※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の息子を授乳中で、まだ卒乳の予定はないそうです。

長期授乳された方!
何歳まで授乳していましたか?
どのような流れで卒乳しましたか?🤔

2歳8ヶ月の息子、おっぱい大好きマンです😂
まだ卒乳する気はなさそうで
私も苦ではないので卒乳は考えておらず...😂

コメント

🐰🤍🎵

娘は2歳になる1週間前まで飲んでました!

私の妹に赤ちゃんが産まれて、おっぱい飲むのは赤ちゃんって言い出してだんだん減って行ってもうやめると本人が言い出しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❤️
    自然に卒乳されたのですね!同じく本人が納得するまで息子のタイミングにあわせたい想いです😆

• 3月29日
ちぃまま🐢

我が子は確か1歳7ヶ月位まで飲んでた気がします‥周りにそろそろ辞めろと言われつつ粘りましたが、手足口病にそれが終わると同時に飲まなくなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 3月29日
かにこ

長女は3歳9ヶ月ですが、ここ数日飲んでないので、卒乳か?!とワクワクしております😅
1歳半頃から断乳を試みる→酷い癇癪を起こし私が根負け、の繰り返し→下の子妊娠中に断乳成功したと思いきや産まれたら復活→条件付きで授乳にする→最近では娘がその条件付きがめんどうになったようで、飲みたいが諦める、というような感じです。
私はやめたかったのですが、娘は飲みたかったようでダラダラ続けてこうなってしまい、ずいぶん悩みましたが、ママもお子さんも授乳したいとお考えなら、そのままでいいのでは?