※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

ネットで停車中に軽自動車が大型トラックに追突されて変形している写真…

ネットで停車中に軽自動車が大型トラックに追突されて変形している写真が上がっていて、その写真にこれだから軽自動車は危ない、子供乗せるなら普通車が安全っていうコメントがついてたりするんですが、自分自身軽自動車に乗ってるので何だか嫌な気持ちになります。
大型トラックに突っ込まれりゃ普通車だってベコベコになります。
軽ってそんなもろいんですかねー??🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

凄い勢いでぶつかったらどの車もだいたい同じだと思いますが
頑丈さはやっぱ劣ると思います🥹
一度大きい事故してから
軽自動車乗れなくなりました😭

• ママ

ママ

そうなんですね!!!🥲
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月29日
ままり

私の父が普通車、母が軽に乗ってるのですが先月2人とも流石に別日ですがそれぞれ後ろから突っ込まれて母の方はフレームまでぐちゃぐちゃになってましたが父の方は全然でした

ぶつかるものにもよりますが、割と最近の軽は中を広くするために基盤というか材質が薄いので脆いと思います

• ママ

ママ

そうなんですね💦
    うちの近くで軽とファミリーカーの衝突事故がありファミリーカーがボロボロで軽が凹んでるだけでした、、やっぱり当たり具合にもよるんですね💦

• 3月29日