※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさんの好きな家事はなんですか😃?私は洗濯が好きです✨洗濯って、やる…

みなさんの好きな家事はなんですか😃?
私は洗濯が好きです✨

洗濯って、やることは決まっているし、
終わりが目に見えるじゃないですか?笑

その代わり、整理整頓や片付けは
終わりが分からないのと、
そもそも、どのように収納すればいいのか、
考えることが多すぎて苦手です😂

洗い物も終わりが目に見えていますが、
てが汚れたり、荒れたりするので
好きじゃないです😇笑


嫌いな家事はよくきくけれど、
前向きな気持ちになりたい(笑)ので、
みなさんの好きな家事教えて下さい😃

コメント

deleted user

わたしも洗濯がいちばんすきです🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね✨

    • 3月29日
ママリ

時間に余裕がある時なら料理が好きです!
忙しい時は面倒に感じますが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も料理好きです😍
    たしかに面倒なときもありますが😅笑

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

天気がいい時に洗濯干す事ですかね😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    天気がいい日の洗濯は最高ですよね✨

    • 3月29日
油淋鶏の極み

私は玄関の掃き掃除です😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵!玄関キレイだと気持ちいいですよね🥺✨
    って言いつつ全然やらない私😇爆

    • 3月30日
deleted user

洗濯して干すまでは好きで干したものの片付けは苦手です😭
料理もするのは好きなんですが皿洗いや片付けが😱

私も片付け好きな人になりたい😫💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    料理好きだけど、洗い物嫌いなの分かりすぎます!!!!爆

    • 3月30日