※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブ
家族・旦那

覚悟きめて、旦那と離れて暮らすことにしたんですけど、給料のことで振…

覚悟きめて、旦那と離れて暮らすことにしたんですけど、給料のことで振り込まれるのか手渡したのかを聞いたんですけど、3/12にゆーたとか旦那は言ってるんですけど、うちは聞いてなかったのかわからないですけど、初知りでした。それで旦那にもう疲れたわーとか言われてショックなんです。
こっちでも、子供たちの保育園とか色々して大変なのに旦那だけ、仕事と家の事でバタバタしてるのにしっかりしてもらわないとと言われて……
帰ってくるかーとか言ってきてなんでうちら(子供たち)千葉に帰らせたの?って思ってしまって
帰りたいけど、借金返さないとダメだし💦

どーすればいいんですかね?
一緒ににくらした方がいいんですかね?

旦那は離れてると束縛とか嫉妬が半端ないんです。
うちも心配なんですけど旦那のことは
それ以上なんです。

コメント

かびごん

状況がよく分からないので何とも言えませんしどうするかはボブさん次第ですが、1回お互い離れてみるのもひとつの手だと思います

• ボブ

ボブ

今離れてるんです!
    旦那は大阪私は千葉です

• 3月29日