※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の息子がパパっ子になってしまい、悩んでいます。同じ経験の方、どう乗り越えましたか?

生後11ヶ月の息子がママっ子卒業しかけててほんとに泣きそうです。
寝る時は私が横にいないと泣いてたのに最近はパパでスッと寝るようになったり、息子ママパパ の順番で寝てたのにいつの間にかパパの横にべったりして寝てたり、前はパパが抱っこしてても私が車から出たり目線から消えると大泣きだったのに私がでかけても平気でいられるようになりました。
相当へこんでます。。パパっ子のお子様をお持ちの方どー乗り越えましたか??

コメント

ツー

パパっ子というか、うちの子たちも1歳前後くらいから父母どっちでも(むしろばぁばや叔母でもOK)でした🙆
預けやすくて便利ー✨✨としか思ってなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええそんな気持ちになれる日がきますかね🥺
    旦那が半年くらいまで面倒みてくれなかったこともあり余計イライラしちゃいます、

• 3月29日

我が家も生後2ヶ月頃から私しかダメで離れれば大泣き一生泣き止まないみたいな感じだったんですが1歳頃から唐突にパパっ子になりました…😭
なんといえばいいかわからないですが喪失感?虚無感?嫉妬?みたいな感情がぐるぐるしてましたがしばらくしたら慣れました🥲
そして年末頃から唐突にママっ子激化して戻ってきました…一生抱っこして愛を囁いてます…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますわかりますほんとにわかります!!いろんな感情でてきてます😇
    ほんとですか!!!ママっ子復活を頑張って待ってみます笑笑

• 3月29日
ママ

羨ましいくらいです、、
最近やっとパパでも寝てくれるようになりました、、😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変は大変だったけど、無くなると悲しいです笑笑

• 3月29日
POKE

上のこは、ママっ子パパっ子ころころ変わってましたよ!😊😊