※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査で陽性だったが出血が続き、流産かどうか不明。病院で再検査し、状況を確認。もし線が消えたら来院しなくてもよいか悩んでいる。新しい職場にも影響が出るため、どうするか迷っている。

4日前に検査薬陽性でしたが2日前から出血続いています。
昨日受診して病院でも検査でも陽性だけど内診で中に何も見えず流産かまだみえてないだけかわからないと言われてます。
出血してるし下腹部痛もあったので半ば諦めモードですが奇跡起きてくれないかな…とも思ってました。
先程気になってもう一度自分で検査薬してみたら線が薄くなってました。
胎嚢も見えなかったのか。を先生に聞くの忘れてましたが内診で何も見えなかったと言う事は化学流産?というか、これは単なる遅れてきた生理だったんだね…ってなってます…
来週またみせに来てと言われましたが、このまま線が消えていったとしたら受診しなくてもいいんですかね?
一応みせにいったほういいんですかね?
というもの来月から職変わるので…
妊娠していたら新しい職場にもちゃんと言わないといけないですけど状況的に化学流産ぽいし、新しい職場2日目に休まないといけないことになるからダメならほんとのこと言いたくないし(入って早々迷惑というか誤解とかを与えたくない…)来週の受診日近くでもう一度検査薬して線消えてたら行かなくてもいいかな?と少し思いました…

批判はいりません。
みなさんならどうするかな?ってことを教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

完全に排出されなかった事があるので私なら受診します🏥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

そうですよね…
    その可能性もありますよね…

• 3月29日