※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
その他の疑問

次男が保育園に行きたがっているので、今更行かせるべきか迷っています。先生方にも迷惑かなと思っています。

保育士さんに相談です😂
年少さんの次男なのですが、長男が小学生で春休みに入ったのでさみしいかなと思い同じ日数お休みを取っています。私も4月半ばから仕事復帰するので子供達とゆっくり過ごせるのも最後かなと思い、良かれと思って保育園の休みを取ったのですが次男が毎日「保育園行きたかったーー!!💦」と大騒ぎします😂今更やっぱり行かせますと言うのはアリですか…?先生方に迷惑かなぁと思いまして。。

コメント

maya

希望保育期間や、土曜日じゃないし、4月からの平常保育ですよね?いいと思いますよ🙆‍♀️環境もかわりますし行きたいなら行かせた方が、いい気がします👌

• ままん

ままん

そうです!平常保育内での話です😂卒園じゃないので先生達も同じクラスの子達も4月から変わることはないのでお休みにしてしまったのですがあまりにもお家が暇すぎたようで😂園に電話して相談してみようと思います!ありがとうございます😭

• 3月29日
ゆうり(ゆるダイエット部)

突然きます!と言われたら驚いちゃいます…。
突然明日からは給食もなんとなく何日から何日は何人休みいます〜とか伝えてたりもするので登園して平気ですか?って確認してみてからがいいかなと思います。

• ままん

ままん

そうですよね💦電話で相談してみてからにします!ありがとうございます😭

• 3月29日