※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
ファッション・コスメ

8ヶ月の娘ですが、体重が6.5kgで小さめ、太ももは太め赤ちゃんです。ず…

8ヶ月の娘ですが、体重が6.5kgで小さめ、太ももは太め赤ちゃんです。ずり這いし始めました。今は70センチの服がピッタリです。
春夏用にズボンを購入したいのですが、サイズや丈のおすすめ教えて欲しいです🙌
先日、80センチの5分丈を購入し履かせてみたのですが、7分丈くらいです。春には7分丈夏には5分丈でちょうどいいかなと思ったのですが、短いですか?
80センチの7分丈で、春は長ズボン、夏は7分丈で膝が隠れる方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

歩き出したら転ぶと膝擦りむくので小さいうちは夏は7分丈がいいと思います!
赤ちゃん蚊に刺されやすいので虫刺され予防にもなります☺️

春は長ズボンで暖かい日は7分丈もいいと思いますよ〜🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズは80でいいと思います!

• 3月29日
  • バナナ

バナナ

やはりそうですよね。
    今履いたら80センチの7分丈が長ズボンくらいだと思うので、次からは80センチの7分丈買います!
    ありがとうございます😊

• 3月29日
まー

こんにちは☺️

私は、(ずり這い、ハイハイ)膝痛くないんかな?とか、歩きだしてからも、転けて膝を擦りむかないように。と、思ってしまうタイプなので、『春は長ズボン、夏は七分丈』派です!

我が家はアパートで全室フローリングなので、膝痛くないかな?と、思ってました!

• バナナ

バナナ

私も買ってから意外と短いな…と思いました。今はちょうど7分丈なので暑い日にはちょうど良さそうなので、次は7分丈買います!

• 3月29日
あんどれ

下の子が7.5kgくらいで80の7分丈履いて10分丈くらいです。
5分丈だと転けると膝が悲惨なことになるので履かせてないです💦
1サイズ大きめのズボンを買うときは7分丈にしてます😊

• バナナ

バナナ

やはり膝が大変なことになるんですね😭
    次は7分丈買います!

• 3月29日