※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

春先の部屋着について相談です。暖房で暑く感じる場合、薄着が良いかもしれません。皆さんはどうしていますか?

今の時期、少し暖かくなってきたとおもいますが
部屋での服あかちゃんはどんなものを着せればいいですか?

冬は暖房22-23度くらいで、短肌着に2wayオールでした
ですが今起きた後背中を触るとすごい暑く少し汗かいてるかな?という感じです!

これからの季節、春先の部屋着は皆さんはどうしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今暖房付けてますか??
これぐらいの時期おうちだけだとコンビ肌着1枚でした!!

  • みみ

    みみ

    暖房つけています!
    22-24度ぐらいには調整してます!

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お住いの地域が分からないのであれですが昼間は暖房なしで大丈夫じゃないですか??

    • 3月29日
  • みみ

    みみ

    そのぐらいの温度の時はつけていません!

    肌着のみでも大丈夫なのでしょうか??

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肌着のみで大丈夫だとおもいますよ☺️

    • 3月29日