※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診の時の性別と生まれた時の性別が違った人いますか??またどのくらいの確率なのかご存知の方いたら教えてください。

妊婦健診の時の性別と生まれた時の性別が違った人いますか??
またどのくらいの確率なのかご存知の方いたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

長男は女の子といわれていて産まれる2日前にあれ?なんかいる?といわれ産まれてきたら男の子でした😂

長女は男の子確定からの産まれてきたら女の子でした😂

3人中2人これです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それって何年くらい前ですか??

検診の時一度詳しく見てもらってから毎回聞くんですが、あっさりしか見なくて、性別変わってないねーって言われて終わってしまいます😭

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長男3歳11ヶ月
    長女0歳6ヶ月
    です🌱

• 3月29日
はじめてのママリ🔰🔰

ホントかどうかわからないですけど、うちの産院の先生は開業してから性別が産まれてから違った!は一度もないって言ってました😂

後期まで分からないって事はあるけど、確定してから覆ったことはないらしいです😳

まる

1度確定まではいかず男の子と言われたあと36週まで見えず女の子確定と言われ産まれたら男の子でした👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検診の時、エコーで見ててまるさんも男の子なら男の子エコー女の子なら女の子のエコーって感じでしたか??

• 3月29日
  • まる

まる

女の子って言われた時は何もついてなかったし35、36週と2度言われもうこの時期何もついてなければ女の子だね~って感じで男の子でした😂
    先生外したことないみたいで分娩台でショック受けてましたよ笑

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それって何年前くらいの話ですか???

その先生経験年数いっぱいあるベテランの先生ですか??

たぶんその性別なのに、どうしても私の気持ちと違うから、覆ることあるのかなと思ってしまって😭💦💦

• 3月29日
  • まる

まる

4ヶ月前の話です😄
    個人病院やられてるかなりのベテランさんですよ!

今言われてる性別に納得してないってことですか?

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ!!そんな個人病院のベテラン先生でも違ったってあるのですね!!

納得していないわけでじゃないんですけど、出来ればこちらが良かったっていうのがありまして😭💦💦

• 3月29日
  • まる

まる

それだけうまく隠してたんだなって今となっては笑い話ですよ😊
    私も初めは女の子がいいって思ってましたが無事に産まれて男の子かわいいって毎日思ってますよ☺️

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはその逆で、第一子、二子同性だったので、異性も育ててみたいと思ってしまって💦💦
    これが最後と思って妊娠したので…😵‍💫

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにその上手く隠してたエコーってあったりしますか??みてみたいです!

• 3月29日
  • まる

まる

すみません💦
    最後の方動画撮ってなくて先生もエコーは顔部分だけ渡してくれてたのでお股のはなかったです😅
    見た時はほんとに何も映ってなくて「この時期だともう袋がぷかぷか浮いて見えるけど何も見えないから女の子だね」って言われました!

• 3月29日
ママリ

3人目、大学病院での出産だったので、何人もの先生に診てもらうのですが、主治医だけ女の子と言ってくれていたのですが、他の4人の先生は、男の子と言っていて😅
生まれたら女の子でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それって何年くらい前のことですか??

そしてその先生たちの経験年数ってどのくらいな感じがしましたか??

• 3月29日
ママリ

今4歳の子です☺️
主治医は、40代で、他の人は、お偉い方2人と、女医さん2人なんですが、女医さんは、まだ若かったので…年数たって無かった感じがしました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お偉い方ってきっと経験年数もたくさんですよね??
    経験年数と見間違いってあんまり関係ないのですかね??

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

経験はあっても、大学病院なので…性別よりも…って感じかもしれません😅
    うちは、男、男、女なので、男の子は明らかに素人でもわかる感じでついてます(笑)

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコー先生と一緒に見てた時も、ママリさんは1、2人目より3人目のエコーだけ違う感じだって思いましたか??

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

そーですね😅
    ついてるよーな…ついて無いよーな…って感じで見てました🥲

• 3月30日