※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
雑談・つぶやき

子どもたちの成長に感慨深い気持ちを抱いています。小学校入学に不安もありますが、家族全員が新たなステージに向けて準備を進めている様子です。頑張ってください。

上の子の保育園終わりになってなんだかあっという間だった気がして、、、。悩むこともあったけどトータルで見て息子がほんとに楽しそうだったからよかった!
小学校でうまくやってけるか不安だけど、応援しなくちゃ🌸
息子も娘も入学入園,私も復帰!!
もう4月だー!!
頑張れーーーーーーー!!
準備全然終わってないからそっちもがんばろーー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園時代駆け抜けた感ありますよね👀
うちも入学入園復帰です😭
息子は31日まで保育園で1日から学童なので楽しんで行けるようにサポートしたいです💦

• とん

とん

コメントありがとうございます!
    お子さん一緒の年齢なんですね🌸
    準備大変だと思うけどもうすぐ新しい環境ですね!親子で頑張らないとですね✌️
    なんか昨日まで保育園,明日から学童っていうのが不思議ですよね😅

うちは育休中は学童ダメという市なので復帰が4月後半でそこまでは預けられず😭
    しんどいですがケンカしないように過ごしたいです🥲⇦絶対ムリ(涙)
    私達も復帰無理し過ぎずで行きましょう‼️🏳️‍🌈✨

• 3月29日