※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ草
お出かけ

娘とのお出かけを考えています。昨日はお花見で疲れたので、今日は何をしようか迷っています。アドバイスをお願いします。

いいねでお願いします☺️

身体を動かす遊びが大好きな娘がいます。

晴れてる日は子供と出かけることが多いのですが今日は何しようか悩んでいます。昨日は少し遠出して低めの桜がたくさんあるところにお花見に行きました。

人が多かったのもあり私は少し疲れが残っています😂

どれがいいと思いますか?

コメント

かすみ草

赤ちゃん用のブランコがある公園に散歩がてらいく

かすみ草

大型の室内遊園地に行く

かすみ草

家で普段していない遊びやしたことないことに挑戦する

かすみ草

その他なにかあればコメントで教えてください🙇‍♀️

ぽぽ

のんびり家で過ごす日があってもいいと思いますよ😚
ベタベタゴロゴロして過ごすのも楽しいです😁💓

  • かすみ草

    かすみ草


    それもそうですね!

    今まで見た目元気でも軽め結膜炎とか体調崩してて支援センター連れてけないなー💦って時しか家で遊んでなかったので今日はおうちで新しいことしたりおもちゃで遊んだりしてみます🥰

    皆さんありがとうございました( ᵕ·̮ᵕ )

    • 3月29日
かすみ草

今日はおうちで遊んでみようと思います!皆さんご協力ありがとうございました☺️