※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
家族・旦那

夫が....里帰りを終えて帰ってからやたらケータイを守ってます。肌身離…

夫が....

里帰りを終えて帰ってからやたらケータイを守ってます。
肌身離さず持ってるということです。

前はお風呂のときくらいは置いていってたのに、
必ずポケットに入れるし、どんな時も必ずテーブルに置きっぱなしということがありません。

もうおでこ上がってきてるしモテそうもないから浮気は疑ってません。そういう人がいるとも思えません。
仕事して毎日家帰ってくるし週末は必ず一緒に出かけるしそんな暇ないと思うのでそういうのは疑ってないけど、
なんなんだろ〜って思います。

私過去によく旦那のケータイとか覗き見したことあって、
普通にそれを旦那も分かってるからか、私に見られないようにとかなり必死です!

寝るときも傍の隅とかにケータイ置いてて、
かなり私に見られたくないと思割れてるような気が。

義母から私の悪口でも送られてきてるのでしょうか?

コメント

レオン( ☆∀☆)

アダルト系を見てるとかではないですかね??
今まで見てない方なら尚更、隠したくなるかなぁ?と思いまして…。

  • ソラン

    ソラン

    ただ、そういうの、興味ない人のはずなんで...ただ急に欲たまってきたとかありますかね?💦

    • 1月19日
みっきぃママ

えぇ、気になりますね。
それ。

思いきって聞いてみたらどうですか?

最近肌身離さずもってるけど、なんかあったのー?って。
とりあえずは怪しい行動はとらなくなるんじゃないですか?

  • ソラン

    ソラン

    何回も聞きました!なんなの?って。
    肌身離さず持ってなくても誰もあなたのケータイ興味ないわ!って言ってやったら、
    何もないよ〜そんな風に疑われて面白くない!見たいなら見ろ!ってケータイ渡されました!笑!
    なんか怪しいサイトでも観てるのかな💦

    あまりにいつも持ち歩いてると指摘したら一回お風呂掃除の時は置いていきましたけど。
    なんかそんな風に肌身離さずだとなんか怪しいとか思っちゃいますよね、

    うちの旦那に限って浮気はないとは思いますが。

    • 1月19日
  • みっきぃママ

    みっきぃママ

    その行動が怪しすぎて、気になってしょうがないからやめてよ、って言うしかないですねー。
    やましくないなら何で?て思うの当たり前でしょう?って。

    • 1月19日
かーたん

うちの旦那ゲームをやるのに肌身離さず持っていて、隠したりもします(笑)

アイドルに目覚めたとかはないですか?

聞いてみるのが1番ですね❣️

  • ソラン

    ソラン

    うちもゲームめっちゃしてます!
    聞いてるけど教えてくれません!
    覗き見するチャンスを狙ってるのですが、なかなかなくて。
    1ヶ月ちょっと前に見た時は特に怪しいものも何もなく...

    • 1月19日
  • かーたん

    かーたん


    教えてくれないとか怪しくないですか?

    下の方が書いているのと同じように、私の友人で幸せ夫婦に見えていた旦那様が浮気をしていました。

    見れる時を狙ってみてくださいね。

    ただ、本当に旦那様を信じたいと思うのなら、見ないことも1つかもです。

    • 1月19日
  • ソラン

    ソラン

    そうですね!ケータイ見ても何一つ良いことないですからね!今まで何度も見たことありますが一度も何もなかったし、
    とりあえず旦那を信じていつも通り気にせず生活しようかなって思います。
    教えてくれないっていうか、私が怪しいっていうと、何もないのに疑われて面白くないとただ怒るだけでした。

    • 1月19日
deleted user

浮気は絶対ない、ってわかりませんよ…

みんなそう思ってる人に限って
やってたりしますから。
友人夫婦がそうでした…

本当にわかりませんよね世の中…
見るのがはやいです!笑

  • ソラン

    ソラン

    そうなんですが、どう見てもモテない容姿です、本当に。
    見たいんですけどね〜ただ消されてたりしたら分からないですよね〜まぁ旦那のことどうでもいいから気にしないのが1番かなって思ってきました。笑

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    どうでもいいなら大丈夫だとおもいます!
    「モテない容姿だから」と思っていても
    案外すきな人はすきですよ。

    友人の旦那さんもわたしが見る限りは…
    あまり見た目綺麗にしてもないし
    なぜ浮気できるんだろうと思う感じでした。

    気にしないのがいいですね

    • 1月20日
  • ソラン

    ソラン

    世の中分かりませんよね〜^^;もう結婚して何年も経ちますが私がまた旦那に付き合ってた頃を思い出した愛してもらえるよう頑張ります!容姿はさえないけど大事な夫ですからね。ありがとうございます😊

    • 1月20日
ドットコム

私、浮気はしてませんが、
旦那の愚痴を義母や友達に言ってるので、ケータイ守ったりライン消したりしてます(笑)

  • ソラン

    ソラン

    分かります。私もです。
    私もLINEはよく消したりしてます。

    • 1月19日
  • ドットコム

    ドットコム

    爆笑です‼(笑)ままんさんもなんですね😂自分もそうだからなおさら愚痴言ってんじゃないだろうなと思ってしまいます😂旦那のケータイはよく見ますが、怖くて旦那と義母とのラインだけは見れません🙌(笑)

    • 1月20日
  • ソラン

    ソラン

    確かにですね〜!
    私も義母に何言われてんだろと怖くなる時あります。旦那も実は結構愚痴ってるのかもしれませんね笑、

    • 1月20日
deleted user

うちはそれでネットで馬券や舟券を買えるサイトに登録して常に競艇、競馬をされていました😱
何か見られたくないサイトやアプリ使ってるかもしれないですね💦

  • ソラン

    ソラン

    その可能性は大ですね。
    女関係ではないなにかです。

    • 1月19日
あーちゃん★

浮気かはどうかは分かりませんが怪しすぎます!!
浮気じゃないにしろ何かしらやましいことはあるんじゃないですかね>_<

しかも、里帰り終えてからとか空白の期間があったなら怪しいです(-_-)

うちの父もハゲてますが、それでも不倫してたので見た目気にしない女もいるかもしれません😱

  • ソラン

    ソラン

    そうかもですね〜3ヶ月半もブランクあるんで^^;怪しいけど問い詰めても怒るだけだし、気になりますけど見計らって盗み見ます。

    • 1月19日
deleted user

浮気はないっていうのはわからないです(^◇^;)
ご主人が、ママンさん以外の女性に興味がないというのなら別ですが、
おでこがあがってきていても、一見モテそうにないと思ってても、世の中色んな人がいますから、近寄ってくる女の人もいるかもしれないですよ??

現に、私の知り合いで
同じように、髪も薄く、服もダサいので
奥さんから、浮気の心配すらされないような男の人がいますが、

私の知ってる限りで、結婚後すでに3人と不倫してます(^◇^;)

  • ソラン

    ソラン

    そうですね^^;分からないですよね。
    とりあえず怪しいのでケータイみてみます。
    ただ1ヶ月前くらいに見た時は特に何もなかったです。
    うちの母といろいろあったので、
    うちの母の愚痴を誰かにLINEしてるのかもしれません。
    憶測ですけど。

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    どんな理由であっても、夫婦間で隠し事があるのは良くないですから解決するといいですね!!

    • 1月19日
めいちゃん

今までそんなことなかったのにいきなりでしたら浮気疑いますね〜

  • ソラン

    ソラン

    まぁいつも職場から緊急連絡が来ることがあるので、そういうのもあって肌身離さず持ってるってこともあるし、そうそう風呂入ってる時も置いてったことってあんまりないし、気にしすぎて余計気になってるだけかもしれませんが、浮気よりなんか怪しい何か別のことしてる気がします。

    • 1月19日
milk

んー、そこまでするのはなんか怪しいですね😞💦キャバ嬢とか?、、

  • ソラン

    ソラン

    そんなの行く暇ないはずなんですけど〜^^;

    • 1月20日