※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっぽん
家族・旦那

旦那はイラついたり喧嘩したりすると(私と)無視をします。こちらから…

旦那はイラついたり喧嘩したりすると(私と)無視をします。こちらから謝っても気が晴れないとずっと無視です。もう旦那は30歳です。転職して給料は上がりましたが、掃除と保育園のお迎えをたまにするくらいで積極的ではありません。が休みになると1人で出かけるか家族全員揃っていたら少し遠出するか。
そのほかはあまりしないです。マイホームがあと少しで完成ですが、旦那のこの気分屋なところうんざりしてきました。我慢する、流せれば良いのですが私も仕事に育児にストレスが溜まり昨日大きな声を上げてしまいました。

子供の前で声を荒げて情けないです。

コメント

ママん

あら一緒です😲💡
無視してこっちが色々言ったらそれに対して後から怒ってきて拉致あかないです☺
しかも関係ない子供や犬まで無視するのでクソだなーと思って私は家から追い出すようにしました(ˊᵕˋ)✨
家族サービスも全然しないで自分のことはちゃっかり優先。子供の面倒よりも携帯。クソだなーと😂
あっ、ちなみにこちらは45歳です笑
いつまで経っても子供ですよね〜

• えっぽん

えっぽん

そうなんですよ!携帯、ゲーム。子供と一緒にいる時間少ないのにゲーム。家族で出かけたら外でもスマホゲーム。スマホ見ないのは運転している時だけ…
    家からどうやって追い出しているのですか?
    話も聞かないので困ってます💦
    うんざり、がっかりしてます毎度😞

• 3月29日
  • ママん

ママん

最初の頃は旦那が出ていく!って出ていって私もなんだかんだ探したりしてたのですが子供産まれてからは冷めてしまったのか探すのいいやその辺で事故ってろって思って探さなくなりました😂
    そしたらそれはそれで寂しくなったのか逆に出ていくのをやめやがったので引きずったり引っ張ったりしてお前もういらないから出ていけやって出ていかせてます笑
    出ていかせる方がちゃんと頭冷やして反省して謝ってくるので😂

• 3月29日
  • えっぽん

えっぽん

子供産まれると冷めますよね!あなたにかまってる暇はないと思うようになりました。
    うちは謝ってくることはほとんどありません。
    俺は悪いことしてないから、と。普段も自分の間違いを認めずに正しいと思い込んでるので厄介です💧
    外に出ていって欲しいけど、ベッドでゲームしたりしてそっぽを向くだけです。
    この人と一生一緒って辛いなと思ってしまいました。

• 3月29日