※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riiimama
その他の疑問

結婚指輪、もしくわファッションリングとしてブシュロンのリングされて…

結婚指輪、もしくわファッションリングとしてブシュロンのリングされてる方いらっしゃいますか⁇
また育児してる時も付けっ放しですか⁇
ファセットを着けているのですが、結構カクカクしてて気になります(>_<)
新しくディアマンのミニが可愛くて欲しいのですが着けてる方いらっしゃったら写真見せてほしいです(*´∀`)

コメント

まうまう

私は4連と2連のキャトルを重ね付けしてます。
主人はディアマン付けてますが、赤ちゃんが産まれてからは外すかもしれません。
指輪以外もアクセサリーは暫くしないと思います。

  • riiimama

    riiimama

    キャトル重ね付け羨ましいです!
    ブシュロンのリングって結構ボリュームありますよね(>_<)
    私も気になるのでファセットしばらく外そうと思います(>_<)
    ありがとうございました!

    • 1月19日
nm.y

ファセットです。
いつからか、家の中では外してるので気にならないです。(^_^;)

  • riiimama

    riiimama

    いつからか(✱°⌂°✱)笑
    私マメじゃないので着けたり外したりがめんどくさいんですよね(>_<)
    なのでしばらく外そうと思います(>_<)笑

    • 1月19日