※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ココロ・悩み

過去に体を売っていた方が、子供に影響を与えることや、過去のトラウマに苦しんでいる悩みを相談しています。現在は幸せを感じつつも、過去の辛い経験に苦しんでおり、乗り越え方を知りたいと述べています。毒親からの苦しみや、幸せを感じることに罪悪感を感じている様子が伺えます。

生きるために過去に体を売っていた方。
私もそうです。
子供がいつかそのことを知るのでは、
子供の将来に響くのではと考えて辛くなります。
今は幸せなのに過去のトラウマばかりで鬱になりました。
夫だけは全て知った上でそれも人生だと受け入れてくれています。
周りの全員が綺麗に見えて仕方ありません。
ふとした言葉などで嗚咽が走るほど思い出しては病みます。
あの時は何も考えられずその日を生きるしかなかったんです。毒親のことも許せません。恨んでばかり。
同じような方おりませんか?どうやって乗り越えていますか?
幸せが目前に来るとそのタイミングでいつもフラッシュバックもきます。
人に迷惑をかけない死に方を探して、
いつ死のうと毎日死ぬことしか考えていなかったのに夫が引っ張り上げてくれた人生。楽しく生きたい。
娘が生まれた時が1番病みました、、
女の子は弱い立場で性の対象に見られやすいから。。
数年ほど前までは自分の過去が嫌で仕方なかったですが、娘が私の人生じゃなくて良かった。あんな過酷で辛い日々は私は娘にはさせないと最近は少し思えるようになりました。

隣の芝は青く見えてしまいます。
みんな大なり小なりの辛いことがたくさんあると思います。
ご実家が頼れる方、実両親が守ってくれてきたであろう人を見ると本当に辛いです。
わたしたちの子育てが正しかったと私に言ってくる実の毒親たちを見ると吐き気が止まらなくなります。
毒親とは縁切り準備中です。
遠い地でなんもしがらみもなく生きていこうと思っています。

批判などは無しでお願いします。

コメント

こだ

父親からのDVで18で家出、10代なのでアパートなども借りられずその時は身体売って生活してました
私が言わなきゃ子どもたちにはバレないので墓場まで持って行くつもりです
普通の環境の子が身体うるのはなかなか考えられないので私は子どもたちに心配事はないです😊

家出きっかけに絶縁、飛行機の距離に離れてるので会うこともないですし確かに実家を頼れる人などは羨ましく思いますが、家出前や家出して今の旦那に出会う前のこと考えたら今の方が100倍幸せなのでもう考えないようにしてます☺️

• まるこ

まるこ

貴重なお話ありがとうございます

普通の環境の子が体を売るのはなかなか考えられない。。
    この言葉で涙が出ました。
    世の中には普通、もしくは裕福な家庭に見えていたと思います。跡取り様の弟は幸せそうでした。お金も弟や私以外の家族はあるんです。不思議です。笑

いろんな家庭はあると思いますが家族の中で私は普通じゃない、人間じゃない、変態、、たくさん言われてきましたがその環境がおかしいですよね。

絶縁後幸せという話を聞けて希望が持てます。
    言いなりになっていた私は未だに何か決める時親はどう思うか、どう反応するか、きっと否定されるだろうと恐怖や反応を考えてしまう癖があります。
    今の状況は子供達にいい影響なんてない。負の連鎖はここで断ち切ります。

お互い理解あるパートナーがいる事が本当に幸せですね😊

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

こんにちは。体を売っていたわけではないですが
性犯罪被害者で、一時期自暴自棄になり色々な男性と付き合っては浮気をして別れてを繰り返していました。
地元に住んでいるので、どこかで噂で娘の耳に入るかも。と思うと辛い気持ちになります。
後悔しても過去は変えられないので、辛いですよね。
とても後悔しています。

• まるこ

まるこ

話しづらい事、話してくれてありがとうございます!

わたしも性犯罪被害者です🥲
    誰かに頼りたくて付き合って別れたを繰り返したこともあります。不安定になると浮気もしました、、

過去は変えられないですが辛いんですよね🥲
    子供達の穢れを知らないような笑顔や寝顔を見ると死にたくなるほど後悔しています。

• 3月30日