※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

排卵予定日は15日で、妊娠希望がありますか?確率は低いでしょうか?

12・15・20・29とタイミングが取れ、排卵予定日は15日。

生理予定日は31日。

妊娠希望持っていいですかね?

確率低いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日が予定通りだったら希望あると思います!

• かりん

かりん

ありますかね!

• 3月29日
✡✡✡

いい取り方だと思います!排卵日ずれないといいですね。

• かりん

かりん

ずれてないことを祈ります。

• 3月29日
  • ✡✡✡

✡✡✡

うちも妊活に苦労し、2日に一度、合計9回タイミングとった月に授かれました。

今回だめだったら是非シリンジオススメです。うちがそうでした!

• 3月29日
  • かりん

かりん

そうなんですね!
    フライングでやりたいのですが今やっても陰性な気がしてやれなくて。。

• 3月29日
  • ✡✡✡

✡✡✡

お気持ちわかります。私も何年もそれでしたから、、、
    生理予定ですね。私は生理予定日にぴんくの着床出血がありましたよ。

あー生理来た、と諦めかけましたが、いつものように鮮血じゃないので次の日にフライングしたら陽性でした👶当日は、まぁどうせくるだろうと思ってたので検査しませんでした。怖くて💦

あかちゃんきてるといいですね😫

• 3月31日
  • かりん

かりん

やはり生理でした…
    今回はリセットです…
    生理が来るたびとても落ち込みます…
    あまり苦労せず2人を授かったことが奇跡だったんだと改めて実感しました。
    逆にここでもう諦めて、仕事探しをした方がいいのかと思い始めてきちゃいました…

だけど、3人目は諦められないのですが旦那が乗り気じゃないのでどーしようかなと。。

• 3月31日
  • ✡✡✡

✡✡✡

そうでしたか。また頑張って!とかは言われたくないと思うのであえて言いませんが、女性側がどれだけ計算したり、考えたり、年齢のリミット、仕事のことなど考えても、男性はあまり関係ないって思ってる人は多い気がします😣

うちも一人目は特に苦労してませんが、二人目は四年離れましたので、、、大変でした😓

一人では妊娠できない、、、ほんと奇跡なんですよね、、💦病まずにはいられない、、お気持ちお察しします。

• 3月31日
  • かりん

かりん

生理3日目なのですが、もうほとんどナプキンにつかないくらいになってきており、今回は早く終わるのかなー?と思っています。生理管理は何かアプリか何かで管理されてますか?
    私はルナルナと最近コノトキを使い始めたのですが、見比べると排卵日の誤差が少しありどっちなんだろ?と思っているところです。

1人で妊娠できるなら3人目全然作りたいです。でもそれは不可能なことなので、旦那の協力なしでは無理なことなのですがなかなか上手くいかず、今月はタイミングがかなり取れたので期待したのですが、やはりリセット…
    ガクッとなります。

• 3月31日
  • ✡✡✡

✡✡✡

最初はゆるく、ルナルナでつけてました。しかし、私の場合、生理周期が平均40-42日。まもなく排卵予定日です。とかくるじゃないですか。あれ、まるっきりずれてて。今はそういう長期的な人もちゃんと登録できるようなシステムができてるのかも知れませんが、、、

もう、ガチで妊娠したい!!!って思ったときは、紙に基礎体温や生理、おりもの、体調のことなど全部記録していましたよ😆(グラフ

すると、かなり正確に排卵のタイミングを予測できました😂生理来た日からほぼ必ず17日目。というのがわかって。

タイミング祭り大変でしたが、そこからはすぐでした。最初から紙でやればよかったーーーと数年分後悔しました💦

でもすでにお二人授かっていらっしゃるので、三人目ができない、というのを重く病まず、もうすでに二人いるんだから、と幸せに考えると心身ともに良いかも知れませんね。

身内に妊娠できない?人がいて、二人目で悩めるなんて幸せなことじゃんかーって言われて、、、💦余計なことでしたらすみません。

• 4月2日
  • かりん

かりん

すごいですね。紙で管理だなんで…
    まあそうですよね。
    2人授かったので嬉しいことなんですけどね!

• 4月2日