※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

キャベツピーラーが欲しくて今迷ってます🥺ののじのキャベピィMAXか、キ…

キャベツピーラーが欲しくて今迷ってます🥺
ののじのキャベピィMAXか、キャベツピーラースーパーライトもしくは貝印のピーラーです。もしくは普通のピーラーでも千切りのように出来るやつ。
本当は値段がちょっと高いな、と思うのでもっと安価なものが欲しいですが😭
実家にあった普通のピーラーは割と細めにキャベツの千切りっぽくなったのに、今使ってるピーラーは恐らく主人が独身の頃から使ってる100均の物っぽいからなのかキャベツにあててもビクともしなくて笑っちゃいました😂
キャベツピーラーってそもそも他に何に使えるのでしょうか…キャベツにしか使わないなぁってなるなら切れ味の良いピーラーを買った方が良いだろうし、キャベツ以外にも汎用性あるってなったらキャベツピーラー買っても良いのかなって思います🥹
フワフワの千切りがどうしてもしたいので、どのようにされてるか皆さんの千切り事情を教えてください!🙇‍♀️

コメント

ダイソーで千切り用のピーラーを買ったんですけど、その後に見つけたスライサータイプのほうが私は使いやすかったので千切り用のスライサーを使ってます!これは100均でも問題なく使えてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうどダイソーに行きたいと思っていたので嬉しい情報ありがたいです☺️✨
    見に行ってみます!😆

• 3月29日