※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
サプリ・健康

ダイエットしてもなかなか体重が落ちません💦産後15キロ落としたのですが…

ダイエットしてもなかなか体重が落ちません💦
産後15キロ落としたのですが、(妊娠中18キロ増)
授乳が夜だけになったとたん+3キロになりました…
今やっているダイエット法としては

朝 納豆ご飯や漬物ご飯+味噌汁など普通の食事
昼 野菜スープなど低カロリーを意識してお米や小麦粉無し
夜 野菜スープや豆腐など低カロリー+お米や小麦粉無し

昼や夜空いた時間30分ずつくらい足パカや腹筋など
YouTubeを見ながらしています。

おすすめのダイエット方法教えてください😭
どのくらいの期間で何キロ痩せたかも教えていただけると嬉しいです。

コメント

ちゃんあき

お風呂上がりにストレッチやマッサージするのは結構効果的だと思います😊!あとは骨盤矯正ですね!私は3人目はそれほど体重増えてなくて1年で3キロ落として独身の時痩せてた体重になりました😳

  • mama

    mama

    すごいです🥹
    骨盤矯正は整体などに行かれましたか?

    • 3月29日
  • ちゃんあき

    ちゃんあき

    整骨院に行きました😊
    行くのと行かないのだと違うなと初めて思いました😶

    • 3月29日
ミント

すみません半年で10kgの間違いでした🤣
筋トレしてるといい意味で筋肉量の方が重いので体重の減りがゆっくりになるかもしれないですね✨

ダイエットしてた時は、ハードな筋トレを毎日20分~30分やって、食事は
朝はオーバーナイトオーツにゆで卵
昼は鯖缶やタンパク質しっかりめでおにぎり1つ、作り置きの大豆のミネストローネ、納豆とかよく食べてました😄
夕食は揚げ物の時は家族とは別でむね肉料理、白米茶碗半分、野菜の副菜たっぷりを食べたりしてました😊
月に1回はチートデイしてました😊

今は何もしてないですが、一応自分が太るラインが分かってきたのでたくさん食べた次の日はヘルシーにしたりしてキープしてます😄

  • mama

    mama

    半年で10キロもすごいです!👏🏻
    詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    とても参考になります!

    • 3月29日
ミント

もう少し逆に糖質とってもいいのかなって思いました。
代謝が悪くなって脂肪を燃やすエネルギーがなくなってしまうので、血糖値の上昇が緩やかなオートミールや玄米を昼と夜にプラスしてもいいのかなと思いました😄
私自身は3ヶ月で10kg痩せてリバウンドなしで1年半経ちます😄
おやつは1日のカロリーの範囲内を意識して好きな物食べてます✨飲み物は基本、紅茶と緑茶と白湯しか飲みませんが、たまにお酒チューハイ1本呑んだりします😊

  • mama

    mama

    なるほど‼︎そういうこともあるのですね🥲
    もう少し糖質摂ってみます🌟
    3ヶ月で10キロ凄すぎます!
    朝昼晩の食事や運動はどのようにされているかお聞きしたいです✨

    • 3月29日
  • ミント

    ミント

    間違えて下に返事してしまいました💦
    すみません🙇‍♀️

    • 3月29日