※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

そろそろストローの練習したいと思っています!おすすめのストローマグがあれば教えてください☺️🌷

そろそろストローの練習したいと思っています!
おすすめのストローマグがあれば教えてください☺️🌷

コメント

はじめてのママリ🔰

B-BOXのマグで、1発でストロー吸えました😂洗うのもパーツ少なくて簡単、漏れないし、子供が投げたりして雑に扱われても壊れないし、2個もってて毎日使いまわしてます☺️おすすめです!

はじめてのママリ

b.box のストローマグ
こぼれにくくてオススメです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
子供が暴れたり叩いて落ちても大丈夫です⸜( ´ ꒳ ` )⸝

ママリ

リッチェルのストローマグのセットのものを買いました👦🏻小さいほうは蓋を押せば出てくるのでうまく吸えなくてもとりあえず飲めます☺️ちょっと練習してから大きい方つかってました🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    セットであるんですね!!😳
    月齢に応じて使えるのいいですね!!
    リッチェルはいろいろ他のものでもお世話になってるのでお店でみてみますね🥰

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
調べてみました!めちゃくちゃいい感じですね☺️おもりがついてるんですねー!!
ストロー洗う時は専用の別売りのものがあるそうなのですがやっぱり必要ですか??🥺

はじめてのママリ🔰

100均のストロー洗う細いスポンジ?でも大丈夫だと思います!私はB-BOXのものを買いましたけど、100均でも良さそうだなと思いました😂