※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃたん
その他の疑問

断捨離などをして、子供が産まれる前と後であれを取っておけば良かった…

断捨離などをして、子供が産まれる前と後であれを取っておけば良かったな💦と思った物はありますか?

逆に今後もう必要ないなと思って断捨離しようと思っているものを教えてください♬

コメント

じにー

初産ですか?初産なら大抵のものを捨てずに置いておく方が無難です(*^ω^*)次子に買い直すのももったい無いですし。

私6年も空いて三人目ができたので、フリマやらリサイクルショップや、まわりのお下がりをかき集めました(;´ρ`)

あと、後悔してるのが赤ちゃん頃によく読んでいた絵本やファーストシューズを人に譲り手元に置いておかなかったことです。

娘が小学校の学習で自分の赤ちゃんの頃を学ぶ授業があって、名前の由来や思い出の品が必要でした(*ꀼꁞꀼ*)

• ひぃたん

ひぃたん

詳しくありがとうございます♡
    初産です。やはり取っておいた方が安心ですね!
    6年空いたんですね♬確かにそれくらい空くと大変ですよね💦
    絵本やファーストシューズ!思い出の品ですね!!
    本当に勉強になります!!ありがとうございます♡♡

• 1月20日