※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.m.s
サプリ・健康

153cm、54キロはデブですか?💦

153cm、54キロはデブですか?💦

コメント

ゆー

それが筋肉での重さなのか、脂肪での重さなのかによりますけど、数字だけならぽっちゃりさんかと😭
ちなみに私は162センチでそのぐらいの体重です。

りん

ぽっちゃりな気がします💦
わたし160cmですが54kgの時は自分でデブだなあと思ってました、、、

はじめてのママリ🔰

骨格や筋肉の量にもよりますが
数字的には大きめだなとは思います!
162センチなのですが54キロになると焦ります😭

幸

155センチで50キロです!
ちなみに筋肉質ではないのでぽっちゃりです!😢

はじめてのママリ🔰

正直デブです😭
同じ身長で元々40kgで産後50kgですが本当に見苦しくて授乳終わったら即ダイエットだと心してます😩

はじめてのママリ🔰

数字だけで判断するとポッチャリだと思います。
私が159センチでその体重になった時は過去1MAXでかなりコンプレックスでした💦
普段は47~8位で安定させるように運動しています。

そうですね、、
ぽっちゃりは超えてると思います💦

ままり

153の52です
筋肉付きやすいのでぷよぷよのぽっちゃりって感じではないですが、これ以上はやばいなと焦ってます💦

ぽっちゃりだと思います。
私も同じような身長で
今は50kgなのですが、まだまだ醜いです、、

n

数字だと太ってると感じますね、、、。
見た目が分からないのでなんとも言えませんが個人的にはBMI19くらいが理想です。

ママリ🔰

60キロ以下なら、私には普通に見えます🥺

ゆかっぺ

ぽっちゃりさんですね!と思ってます!(笑)

154センチの53キロで同じような体型でした!
なんとなく私の考えではMサイズが入るならまぁぽっちゃりかな、みたいな感じです😂

これくらいの体型でも若い頃は男の人も寄って来ましてし、まだぽっちゃり認定でいいかなと(笑)

産前は47〜8キロのときも何年かありましたが、それくらいの時が普通体型で動きやすいし見た目も割とすっきりしてるしベストでしたね🥲

ただ筋肉質だったり脂肪のつき方だったり、骨格によって見え方って全然違いますから、人のよってデブに見えるなー痩せて見えるなーってあると思います🫠

きなこ

おデブちゃんですね💦

はじめてのママリ🔰

ぽっちゃり超えてるかと思います💦170センチありますが54キロのときは食事気をつけないとなって思ってました💦

あーちゃん 

コメント欄、どんだけガリガリの人ばかりなの?って思うほど太ってるコメント多いですが基準値内なので気にすることないと思いますよ。

年子怪獣mama🦖🐾

数字だけで見るとぽっちゃりの域は超えてるかなって思います💦
私的には40kg後半でぽっちゃり、40kg半ばで標準っていう印象です🤔

🪽

デブまでは行きませんがふくよかかなと思います( > < )
筋肉がないので160cmで45kgです🥺

私は一時期155センチで54キロでしたが、服は殆どSサイズ、デザインによってMサイズでした。
数字だけではなく、見た目次第だと思います😊