※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうたママ
妊娠・出産

1人目の出産は促進剤で4時間かかりました。現在2人目妊娠中で、2人目の出産時間について他の方の体験を知りたいです。

1人目の出産(陣痛時間)早かった方2人目3人目どれくらいの時間で産まれましたか??
私は1人目おそらく微弱陣痛で痛みのないまま4cmまで子宮口開いていて、促進剤を打って4時間で産まれました🤰
現在2人目妊娠7ヶ月ですが2人目はどれくらいかな?と最近考えます💦もちろん1人目よりもかかる方もいるかもしれないし、参考までに1人目早かった方の体験お聞きしたいです☺️

コメント

ゆー

1人目 9時間
2人目 25時間(促進剤あり)
3人目 3時間です!

  • そうたママ

    そうたママ

    お2人目は25時間かかったんですね💦2人目だからって一概に早く産まれるとも言えませんね😵
    回答ありがとうございました😊

    • 3月30日
ymama

1人目5時間
2人目2時間30分でした!

  • そうたママ

    そうたママ

    ちょうど半分の時間だったんですね✨今からどうなるかとても心配です🥲
    回答ありがとうございました😊

    • 3月30日
あんこ好き

これ陣痛かしら?からカウントしたら

2人とも2時間ですね

  • そうたママ

    そうたママ

    お二人とも同じ位だったんですね😊3人目のお子さん妊娠中ですか?お互いがんばりましょう💓回答ありがとうございました😊

    • 3月30日
しおまま

1人目の出産時夜中から陣痛あったのですが初めてでよくわからず朝までお家で我慢して朝8時にバタバタ病院行ったら全開で1時間で出産しました、2人目の時は陣痛から子宮こうはなかなか開かず1人目の時よりもきつく長かったです(°▽°)

  • そうたママ

    そうたママ

    そうだったんですね😵💦
    2人目でもなかなか子宮口が開かないこともあるんですね🥺長いとほんと体力消耗するだろうし大変でしたね💦
    いま妊娠中ですか?お互いがんばりましょう💓回答ありがとうございました😊

    • 3月30日
  • しおまま

    しおまま

    妊娠8ヶ月に入りました^_^お互い頑張りましょう!

    • 3月30日
M i y u

1人目は破水からの微弱陣痛で、促進剤使って3時間55分
2人目は陣痛からの約9時間
でした!!

  • そうたママ

    そうたママ

    私も1人目は促進剤使ったから早かったのかな🤔と思ってきました😂お2人目の方が時間はかかったんですね✨私もそうなるかもと覚悟決めてがんばります🫡回答ありがとうございました😊

    • 3月30日