※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
ココロ・悩み

彼氏が入院中で意識が戻らず、どうしたらいいか悩んでいます。遠距離で面会もできず、連絡も返事がなく不安です。

遠距離恋愛の彼氏が、土曜日交通事故にあい入院してて
手術は成功でも、、意識は戻ってません。
彼女の私は何をしたらいいのだろ、、
ずっと考えてます、、。
面会したいけど、遠距離でできないし連絡したところで返事は来ないし。
気持ちが下がるばっかりで、気が気でないです。

コメント

R

誰からの連絡でわかりましたか?
家族じゃないと何もしてあげられないって辛いですよね

• さとみ

さとみ

彼氏のお友達さんからです

• 3月28日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

連絡しても返ってこないのはわかりきってても毎日連絡入れておいて目が覚めた時に心配していたことが伝わったらいいなと思いましたがどうでしょうか?💦

• さとみ

さとみ

それが、彼氏の携帯を妹さんが持ってて

• 3月28日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

妹さんに毎日送るけど開かないでほしいと先に伝えておきます💦

• 3月28日
  • さとみ

さとみ

それが実はもう妹さん見てて💦

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

遠距離で、ご両親以外の方から連絡…
私は信用できないのでとりあえず会いに行きます。

友人から連絡っておかしくないですか?💦

うさぎ🔰

私もやっぱり遠距離でも会いに行っちゃいますよ。
彼氏さんと面会できなくても、せめてご家族にどのような状況なのかとか詳しく聞きにいきますね。

ママ

妹さんの持っている彼のスマホではなくて、
教えてくれたお友達にご家族の連絡先を聞いて電話でお話して、面会に行ったら良いと思います。

お子さんは実家に預けていくのが良いと思います。

意識がないように見えても話しかけたら反応あるかもしれないし、目覚めの助けになるかもしれません。

🍠さちゅまいもまん🍠

遠距離でも彼氏なら面会に行った方がいいと思います!例え面会出来なくてもご家族に会って話を聞くとかも出来ると思いますし…🥲

みぃ

看護師ですが、いま面会は基本できないですし、危篤のときも基本御家族しか面会にこれないので…正直彼女としてのポジションではできることは限られているのかなと思います😔 なのでいまは情報得られるところから得て、彼氏さんの回復を祈るしかないのではと思います…。家族以外も面会できるなら、面会にぜひ行ってあげてほしいです。

• みぃ

みぃ

彼の家族さんがさとみさんと会ってくれるなら、私も家族に会いに(詳しい話を聞きに)伺っても良いのではと思いました。それができないなら、いまは家族からの連絡を待つしかないのかなと…💦

• 3月29日