※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日あった、とほほな出来事吐かせてください(>人<;)保険証がないこと…

今日あった、とほほな出来事吐かせてください(>人<;)

保険証がないことに気づいた為、遺失物届を出しに警察署に寄りました。
終わって一歳の子供をチャイルドシートに乗せようとした際、相手のミラー部分にコツンとドアパンチしてしまいました。
その時かなりクズって泣いていた為、あれ?当たった?いや?子供の足かな?ん?と言う感じでいたら隣の車の男がキレてきました。
私はその場で謝りましたが、助手席に乗っていた女が「修理しろ、弁償しろ」と言って謝罪してもその一点張りだったので、中に入って警察官を呼びました。
私が当てたので100%悪いので、謝りましたが相手は示談でお金を取ろうとしてるのか「修理の相場は調べたら5000円から一万くらいだから」「支払い方法ってPayPayでできる?」と意味不明なことを言ってきました。
私も短気なのでw段々イライラしてしまい少し逆ギレし、最終的には保険会社に連絡したのでまぁいいのですが、なんだかとても気分が重いです。
ちなみに傷は双方、ホクロレベルで虫眼鏡でみないと分からないくらいです。
相手は初め、元からある違う傷を指差して、「この傷だ!ここにぶつけた」と言ってましたが警察官と検証した結果、それは違う傷で、今回は本当にわずかな傷しかついていませんでした。
これでも保険で修理費用って請求がかなりくるのでしょうか。。
これで終わった気がしないのです、、

コメント