![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
今日あった、とほほな出来事吐かせてください(>人<;)保険証がないこと…
今日あった、とほほな出来事吐かせてください(>人<;)
保険証がないことに気づいた為、遺失物届を出しに警察署に寄りました。
終わって一歳の子供をチャイルドシートに乗せようとした際、相手のミラー部分にコツンとドアパンチしてしまいました。
その時かなりクズって泣いていた為、あれ?当たった?いや?子供の足かな?ん?と言う感じでいたら隣の車の男がキレてきました。
私はその場で謝りましたが、助手席に乗っていた女が「修理しろ、弁償しろ」と言って謝罪してもその一点張りだったので、中に入って警察官を呼びました。
私が当てたので100%悪いので、謝りましたが相手は示談でお金を取ろうとしてるのか「修理の相場は調べたら5000円から一万くらいだから」「支払い方法ってPayPayでできる?」と意味不明なことを言ってきました。
私も短気なのでw段々イライラしてしまい少し逆ギレし、最終的には保険会社に連絡したのでまぁいいのですが、なんだかとても気分が重いです。
ちなみに傷は双方、ホクロレベルで虫眼鏡でみないと分からないくらいです。
相手は初め、元からある違う傷を指差して、「この傷だ!ここにぶつけた」と言ってましたが警察官と検証した結果、それは違う傷で、今回は本当にわずかな傷しかついていませんでした。
これでも保険で修理費用って請求がかなりくるのでしょうか。。
これで終わった気がしないのです、、
- はじめてのママリ🔰(3歳3ヶ月)
コメント