※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

水道水を入れるだけのウォーターサーバー使ってる方いらっしゃいますか?…

水道水を入れるだけのウォーターサーバー使ってる方いらっしゃいますか?
イオンで勧誘を受けて、契約するかどうか迷ってます。
そのお水で炊いたお米はおいしいと言ってましたがどうですか?
試飲はさせてもらって、たしかに飲みやすくていいなと思いました。
でもミルクを飲む子はもういないし、コーヒーを飲む時やお茶を作るときはティファールで沸かしてます。不純物は取り切れてないですが😭

あったら便利だけどなくても生活はできるからなあ、、という感じなので実際に使ってる方のお話聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ

エブリーフレシャスですか??
最近プレミアムウォーターから変えました!
水道水そのままは飲めないし、娘息子もお茶より水派なので私は良かったなって感じです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうです!それです!
    私も数年前プレミアムウォーター使ってました!それに比べたら値段もやすいし、ゴミも出ないのでいいなとは思うのですが6年契約というのが引っかかって😭
    ちなみにミニサイズと大きいサイズありますが、どちらを使われてますか?
    置き場所も困ってて😭

    • 3月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分かります😭購入プランですよね💦私も6年契約気になってそこだけ引っかかってます💦つまり解約出来ないし、、と💦
    なので「6年も使ってたら契約終わるまでに壊れません?笑」とか「味見したいです笑」と質問攻めでしっかり全てに答えてくれて納得出来たので契約しました!
    うちは大きいサイズです😆

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

クリクラの浄水型サーバー使ってます😊

今は特にミルクなので便利ですが、それでなくてもサクっと水やお湯が出るので白湯やコーヒー飲むのに重宝してます👌

それまで大型スーパーで飲み物買ってたのでその手間が省かれたのはデカいです。

ただ味音痴なのか水道水で炊いてもサーバーの水で炊いても米の味は一緒です😶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すぐに飲めるのが便利ですよね!
    ティファールに水入れて沸くの待って、、というのがだるくて😵‍💫

    お米の味は変わらないのですね😂
    水道水を注ぐのがだるいなとはなりませんか?
    お料理にも使われたりしますか?

    • 3月28日