※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

咳喘息の方いらっしゃいませんか?改善した方法や薬など教えてください🙇‍…

咳喘息の方いらっしゃいませんか?
改善した方法や薬など教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

吸入器ですね❣️

呼吸器内科で吸入を処方してもらって良くなりました😊シムビコートです!

はじめてのママリ🔰

シムビコートという吸入薬を処方していただき、よくなりました。

ママリ

風邪引くと大体咳喘息になるのですが、フェキソフェナジンとモンテルカスと飲みつつ吸入ステロイドと寝る前メプチン使います。
症状ひどい時は頭を高く半リクライニングくらいの高さに上げて口に濡らしたタオル当てながら寝て、メジコンも2錠くらい飲んでます。
大体1〜2週間で治るのですが、これでもダメな時は飲むステロイドを数日処方してもらいます!

ママリ

やっと最近治りました!2週間朝から晩まで咳込み、ひどい時は5日くらい寝れず、、とりあえず呼吸器科の薬を飲んで今落ち着いた感じです。
ただ、薬だけではなくやっていたことはベッドには飴、水を置いて喉を潤す、潤うマスクしてみる、あったかい飲み物を飲むをしてました。1番落ち着いたのはあったかい飲み物を飲んだ時でした!!
歯には良くないけどひどい時は歯磨きして寝る前にあったかいお茶を飲んで寝てました!

はじめてのママリ🔰

皆さま

まとめての返信となりすみません🙇‍♀️
コメントいただきありがとうございました😊
呼吸器内科で相談してみます!