※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいんこ
雑談・つぶやき

生活費が増えてしまい、旦那の給料が足りない。家族のために使う前に支払いで消えるので、旦那の収入の意味がわからなくなってきた。

あぁ。もう生活出来ん。
子供の入院だ手術だ、車検だ、保険だ、支払いだ、電気代だ、税金だ。。。

急な子の手術で、旦那は3日ほど休み。有給なんて金額は当てにならん。
来月も子の入院からの手術で数日休み。。。

あぁ。お給料が減ってしまう。。
あれもこれも高くてあっという間に消えていく旦那のお給料日。。。
旦那は何のために稼いできてくれてるのだろう。
家族の為に使う前に支払いで消える。。。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

分かりますっ‼️‼️‼️


声を大にして言いたいっっ‼️‼️‼️



分かりますっっっ‼️‼️‼️


何のために働いてるのか分かりません∑(๑°口°ll๑)

  • ぽいんこ

    ぽいんこ


    こんなつぶやきに…ありがとうございます😭

    叫びたいくらいです。
    給付金も…まとめてよこせ!って思いますよ😭

    支払いの為に働いてるようなもんですよね!!

    • 3月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ですよですよ〜っっ( ˘>﹏<˘ )

    好きなものも買えないし……
    ストレスたまりまくりです(ᐪ꒳ᐪ)涙

    • 3月28日
  • ぽいんこ

    ぽいんこ


    買いたいもの買えないのめっちゃストレスですよね!
    子供にも欲しいもの買ってあげれないし😭
    クソな世の中ですね!!!

    • 3月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ホントにクソですよ(¬_¬。)


    国の借金は増えるばかりだし( ˟ཀ˟ )

    お金の使い方が下手くそですよね゚*〜( ꒪⌓꒪ )フッ

    主婦を見習えつ〜の💥🔫(*´∀`🔫)スダダダダ

    • 3月28日