※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

美容師さんいらっしゃいますか🥲お聞きしたいのですが縮毛矯正をかけてど…

美容師さんいらっしゃいますか🥲
お聞きしたいのですが縮毛矯正をかけてどのくらい時期をあけたらブリーチ、カラーリング可能ですか?🥲(最短だとどのくらいか知りたいです🙇‍♀️)

コメント

みみ

私が聞いた時はブリーチは最低1週間って言われました😊
カラーは当日にしてもらえるところもありました✨

ただ、ブリーチに関してはブリーチ毛の縮毛矯正をやってくれないところの方が多いので大丈夫でしょうか?💦
半年後とかに縮毛矯正をしたくてもNGなところが多いです😱

• まま

まま

ありがとうございます🥹🫶

そうやって聞きますよね!
    ブリーチしたところは伸びきってもうないので、またやりたいなと思っています🥰
    縮毛矯正してからブリーチの流れで行こうと思っています🙇‍♀️

• 3月28日
  • みみ

みみ

縮毛矯正からのブリーチをした後(半年後とか1年後とか)には縮毛矯正はしない予定ですか?💦

• 3月28日
  • まま

まま

いつも縮毛矯正は1年くらいあけてやっていますが…だめでしょうか😥
    半年のスパンでかけたことはないです💦

• 3月28日
  • みみ

みみ

ブリーチした部分があると縮毛矯正してくれない美容師さんの方が多いので心配で💦
    ただ、ブリーチ毛への縮毛矯正を得意としている美容師さんもいるので、そういうところを探すのもアリかなーと😊
    ちょっとお高いですけど😅

• 3月28日
  • まま

まま

行きつけの美容院で毎年春に縮毛矯正していて、ブリーチも毎回している訳では無いですしその点は大丈夫です🥰

今回は久しぶりにブリーチしようと思ったので時期的に縮毛矯正もそろそろだなと思って一気に出来ないことは分かっていたのでどのくらいあけるのが普通かなと質問しました!🙇‍♀️

ありがとうございます🥲

• 3月28日