※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃー
産婦人科・小児科

石川県白山市の恵愛会松南病院での妊婦検診で、旦那と一緒にエコーを見ることは可能でしょうか?

石川県白山市の恵愛会松南病院のことについて質問させてほしいのですが、妊婦検診でエコーなど旦那と見ることってできますか?

経験のある方教えてくださると嬉しいです<(_ _*)>

コメント

しほ

3人とも恵愛での出産です😁
一緒にエコー見ること出来ますよ😊

• みっふぃー

みっふぃー

あ!この間もコメントありがとうございました🙇‍♀️💕
    教えていただいてありがとうございます😭病院に一緒に行くのも旦那がエコー見るのも初めてで緊張です笑

• 1月19日
にこ

うちも二人とも恵愛で産みましたよ♡旦那も普通に見せてくれます♡担当の先生誰ですか?😆

• みっふぃー

みっふぃー

一緒に見れるっていいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    まだ以前の病院から紹介状いっただけで検診したことなくて😭
    担当医って、初めて見てくれた先生になるんですか?森田先生がいいなーって思ってるんですけど(´・ω・`)

• 1月20日
  • にこ

にこ

基本は初診の先生が担当になりますが希望の先生に変えてもらえたりもしますよ(^^)
    長女のとき森田先生に診てもらってましたがやはり人気があるのがわかります♡めっちゃ優しいです💕

• 1月20日
  • みっふぃー

みっふぃー

そうなんですか!!😳
    森田先生とても評判がいいので楽しみです!
    親切に教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️💕

• 1月20日