※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
家族・旦那

旦夫の態度に不満。仕事忙しくて家庭を顧みない。妊娠中で我慢できず、モラハラ妻になりそうで心配。結婚後後悔している。

彼氏として、父親としては良かったけど、旦那としては0点だなうちの旦那

仕事が大変なのは分かるけど夜勤明け(本来は7時)帰ってくるのは基本10時過ぎ、休みの日も何だかんだ仕事、もしくは夜勤明けで夜まで爆睡、自分からどこか行こうと言わない、喧嘩して私が連絡しても自分が連絡したくないからと返事無し
挙げだしたらキリが無い🤷‍♀️

デキ婚だったし旦那のこと好きだったから結婚もしたけど間違いだったかな
もし娘いなかったら絶対いつか別れてたと思う

妊娠中だからかいつもは我慢できること我慢できなくて自分がモラハラ妻になりそうで怖い

コメント

はじめてのママリ🔰

父親として良いなら全然救われますよ!夫婦間にしかわからないこともたーくさんあるでしょうけど、
私が後悔したときは、その時は最善の選択をした!と思う様にしてます。後悔したくて選択する人いませんから😊
お陰でお子さんにも恵まれた😊
ウチもクソ旦那ですが、私がイラついた時は、生きてる、元気に仕事行ってくれてる、生活費入れてくれてる。なんて超基本的な事考えて紛らわせる様にしてます笑
なんて、もはやサランラップでブン殴るモラハラ妻ですが…笑

• わさび

わさび

最前の選択をした、その考え方素敵です🥺
    そうですよね、後悔したくて選択する人いませんよね🥲

サランラップで殴るって凄いです、、
    私は手は出さないもののLINEとか電話ですごくガッって言ってしまうタイプで、、😭
    しかも旦那は基本怒らないから私だけ言ってしまうのが余計に嫌で🥺

• 3月28日
いちご

私の旦那さんは旦那さんとしては完璧です。
私のことが1番大事といつも言っててなんでも私優先にしてくれるんです。
すごく優しくて嬉しいんですが子供たちには厳しくて💦
家事も育児も完璧にしてくれます。
ただ子供たちがダメなことをした時や言うこと聞かなかった時にすぐ怒るので怒り方変えてほしいとお願いしました😂
なので父親としてはこれから完璧になってほしいです笑
私には怒ったことがなくいつも甘やかされてるので旦那さんとしては完璧なんですけどね笑

• わさび

わさび

素敵な旦那様ですね🥺
    お子さんへの怒り方がどんな風か分かりませんが母であるいちごさんがその怒り方を嫌と思うならきっとあまり良くないんですよね、、
    これからに期待ですね☺️

旦那さんとして完璧なの素敵です、、
    私は妊娠中だからメンタルジェットコースターなのを理解して欲しいです🥲
    しかも子育てしながらなので余計にメンタルブレブレです🥲

• 3月28日
  • いちご

いちご

ありがとうございます!
    怒り方が子供からしたら怖いですんよね😂
    なので子供たちは怒られたことだけが印象に残ってなんで怒られたかを理解してないので結局同じことの繰り返しになるんです💦
    なのでなんで怒られたかを説明してダメなことはダメと伝えて欲しいとお願いしました笑

メンタルジェットコースターわかります😂
    私もそうでした💦
    大丈夫?の一言や家事育児してくれるだけでこっちのメンタル守られるんですよね

• 3月28日