※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chinchan
妊娠・出産

予定日当日、子宮口2センチで張りはあるが痛みなし。1人目は遅れることもあります。気持ち落ち着かない気持ち。

予定日当日👶🏽
先週から変わらず子宮口2センチ、
1時間に7回の張りはあるものの痛みはまったく伴わず
もっと早く産まれると思って前々から準備していたけど、やっぱ1人目は遅れるものなんですかね😓
いつだろいつだろと気持ち落ち着かない😅😅

コメント

今日産んだ2人目がまさにchinchanさんの状況と同じでした!毎晩落ち着かないし張りまくるのに産まれないし気になりますよね…💧
わたしはスピード出産で産んだ上の子がいる経産婦で、今回は切迫早産の入院歴もあるのに予定日を2日過ぎました。経産婦だろうと切迫だろうとお産が早く来るとは限らないようです(^^;;
予定日の翌日の検診(2センチ)で内診グリグリやってもらったら、次の日出産となりました!
40週まできたらもうすぐ会えますね🌟楽しみですね☺️

• chinchan

chinchan

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    今日ご出産!!おめでとうございます👼🏻🫶🤍🤍
    1人目は特に遅れるものと言われつつも、切迫早産と言われたり、早い段階で子宮口開いたりで早く産まれてくるかも!と思っていたんですが😂😂
    赤ちゃん次第分からないものですね😂😂
    あと少しではあるので楽しみに待ちます😌😌😌

• 3月28日
はじめてのママリ

赤ちゃんはまだお腹の中にいたいんでしょうね😌居心地が良いのですね👶
動けるのであれば、散歩したりストレッチしたりして、リラックスしているのが良いみたいです。

私はたくさん歩いた後、破水してから1日半かかりましたが😅散歩で体力ついたのか、めちゃくちゃ元気でした💪

無事に産まれますように🙏

• chinchan

chinchan

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    居心地いいんですかね😂😂
    今日の健診でのNST中は呑気に寝ていました👶🏽😂😂
    焦らず、気持ちも穏やかにいた方が赤ちゃんも産まれてきやすいんですかね😂

あと少し、気長に待ってみます😮‍💨
    ありがとうございます😌🤍

• 3月28日