※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛は早い時期から起こることがありますが、生まれるサインではありません。検診で医師に相談して安静にしているのは良いですね。

前駆陣痛って早いとこのくらいからでもきますかね?
明後日検診があるので聞いてみようと思っていてそれまで横になって念のため安静にしてますが

前駆陣痛が来たからといってもう生まれるってわけでないんですよね?

コメント

ままり

前駆陣痛来ても生まれる訳じゃないですよ〜!

くろーばー

私自身、2人目の時に34週から前駆陣痛ありました。
1時間くらいで収まるとはいえ、10分間隔くらいで張ってました。
でも予定日翌々日に生まれました👶

もちろん、早産の兆候でないとも言い切れないので、今のところは安静にして、明後日相談で良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫早産で自宅安静だったのですが
    張りは動かない限りほとんどないし痛みもたまにあるくらいで全然痛くないのでとりあえず安静にしています!

• 3月28日
めめ

前駆陣痛がもう3回くらいありました💦
子宮頸管測ったらまだ大丈夫だったので普段通りの生活をしています☺️
お腹に向かってまだ早いよ〜と言っていますが、焦りますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何週からありましたか?
    それって毎日痛みがある!ってわけじゃないんですかね?

• 3月28日
  • めめ

めめ

私は毎日じゃなくていつも満月と新月の夜に近辺になります💦なので23週とかからありました!

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり関係あるんですね!満月新月は。
    23wからあるんですね💦

私も以前お腹がとても張りやすい時があって病院に行ったら
    満月だからかもね〜って言われてそのあとは張らなくなりました!
    不思議ですね😆

• 3月29日