※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

明日、子供の看病のご褒美にオレンジパウンドケーキを購入。賞味期限1ヶ月でワインと一緒に楽しむ予定。皆さんのおすすめのご褒美食べ物はありますか?

明日、今日子供達の看病した自分へのご褒美にケーキ屋さんでオレンジパウンドケーキ一本を購入する予定です!!

賞味期限1ヶ月あるので、ちびちびワインと食べます😇

皆さんのご褒美の食べ物のオススメはなんですか?
もし良かったら教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

お取り寄せの
バニラビーンズのショーコラという生チョコサンドしてある焼き菓子が大好きでご褒美にしてます…🤤

あとそこらへんで買えるやつだとセブンイレブンにある蒙古タンメン中本のカップ麺とかカルディの冷凍シナモンロールです😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊📝
    めちゃくちゃ美味しそうすぎて、私もお取り寄せしたいくらいです🤤あとで絶対多分ググります🤣

蒙古タンメンも良いですよね🤤私は邪道ですがお湯の代わりに牛乳で食べるのが好きです😇カルディの冷凍シナモンロールも知らなくて、絶対今度買います✨

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!!!!牛乳?!?!
    ホットにして注ぐってことですかね?
    クリーミーな感じになりそうですが全然味の想像がつかないです😳
    でもめちゃくちゃ気になります🥰

ぜひサイト見てみてください🤤
    サブレに生チョコ挟まってるやつと、周りがチョココーティングしてあるやつと2種あります🤤

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!沸騰した牛乳とクリームチーズいれます😂
    辛ラーメンも宮崎辛麺もそれで食べてます🤣

やーん🥴今から見てきます♡♡生チョコ入ってるだけで100点なのに、コーティングと二種類とか楽しめ過ぎますね🔥

• 3月29日
ありす

私はハーゲンダッツです🤣
アイス大好きで、子供達も毎日アイス食べてますが、私はこっそり1人でハーゲンダッツ食べてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊📝
    ハーゲンダッツ美味しいですよね♡♡まだ子供達にハーゲンダッツの美味しさ教えたく無くて🤣ここ数年買ってませんでした😲!私も子供達寝た後に1人で食べようと思います🤫

• 3月28日