※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

27歳で毛穴が気になる方が、オイル化粧落としやスキンケアで肌を改善できるか相談中です。

ふき取り化粧落としや日々のスキンケア不足で
いま27歳
おそらく18歳ごろから..
毛穴がすごいきたなくなりました💦

いまからオイル化粧落としやスキンケアがんばって
自力できれいな肌なれますか?🥺

コメント

初めてのままり

私も現在25歳で20歳くらいから洗顔などスキンケアサボりにサボり1年前から必死に頑張ってます☺️

調べたところDUOの黒がいいと聞き買って試しましたが効果なし
半年前から中町綾ちゃんプロデュースアスネの化粧水乳液CICAクリームパックを使い始めたところ2週間たった頃から効果がでてきて今ではスッピンでも怖くないのでこんなすごいの作ってくれて感謝してます🤣

はじめてのママリ🔰

私の母も40過ぎてから気にし始めた!と言っていましたが、今50で前に比べるとだいぶ綺麗になったと思います✨
いつからでも遅くないと思います😊

はじめてのママリ🔰

クレンジングもですが何より大事なのは洗顔ですよ!
洗顔こだわってみてください!(洗顔フォームだけでなく洗い方)

私も大学生の頃は拭き取り化粧落としでしたが、社会人3年目くらいで肌きったねってなってクリームタイプのクレンジング→洗顔→化粧水→保湿クリームってしてたら、アトピーですが肌つやぴかになりました!

現在28ですが、仕事とかはベースは日焼け止めクリームとベビーパウダー叩くだけで行っちゃいます!(笑)

ビール

全然なれると思います😊
私も29歳くらいから、今のままじゃやばい…と思いはじめて、スキンケア、日焼け止め絶対塗る(家の中でも)など徹底したら、歳なりにも良くなっていきましたよ😊

優龍

なりますよ!

これから、
クレンジング
保湿
UVケアを
毎日丁寧にやれば
変わりますよ。