※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
お出かけ

息子が生後10ヶ月辺りになった頃にディズニーランドに行く予定です!もち…

息子が生後10ヶ月辺りになった頃にディズニーランドに
行く予定です!

もちろん、ベビーフード、おやつ、飲み物全て持っていきそちら優先で食べようとは思っていますが、
例えば大人のを取り分けて食べられそうな店舗ってありますでしょうか?🤔

調べたら1番無難なのは和食レストラン 北斎? というところのうどん、白米、茶碗蒸し辺りかなと思うのですが
その他でおすすめレストランがありましたら
教えてください🥰レストランでなく、ワゴンや軽食もしりたいです!!

ちなみに今の所アレルギーチェック 全て大丈夫です!

コメント

ひろ♡ゆい

クリスタルパレスレストランならブッフェなので、食べれそうな物あげられると思いますよー😊
ミニトマトや果物とかパンとか、今あるかわからないですが野菜のスープとかあげてました🙌
白米にBFのカレーやあんかけとかかけたり…
白米でしたら、プラザパビリオンレストランとクイーンオブハートにもあります!
あとは、チャイナボイジャーのお子様ヌードルとかもお湯で薄めて麺切ってあげたらいけるかな?と。
そのあたりはどこまで気にするかとお子さんの離乳食の進み具合次第ですが💦

  • れもん

    れもん

    クリスタルパレスレストランずっと気になってました!!
    仮に予約したとして、大人も子どもも満足できますか??
    なんせ旦那が結構食べるもんで...😂😂
    大人優先でコスパ重視だと完全にハングリーベアレストラン🍛なのですが...😂

    • 3月28日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    遅くなってすみません💦
    結構食べる方ならブッフェなら満足できると思います😊
    スイーツも充実してますし、美味しいと思います✨
    私は好きです🎶

    • 3月29日