※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊娠・出産

38週で胎動が激しく落ち着かないことで障害を心配しています。同じ経験をされた方いますか?

38wになった今で逆子になったり戻ったりしていて落ち着きないのですが、ここまでくると何か障害があるのかと心配になってきました😭😭胎動が激しいとか落ち着きがないとかでは障害の有無は分からないですよね😭💦??
上の子はここまで動きの激しい子じゃなかったので尚更心配で💦💦 同じようなら経験された方いらっしゃいませんか😭?

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

うちは24時間いつ寝てる?ってくらい動き回ってました🤣
病院の胎動カウントでも、もう押さなくて大丈夫って言われたくらいです😂
特に障害などないですよー
ただ元気すぎるくらいです(笑)

  • ココ

    ココ

    男の子ですか☺️?
    お腹の中でも元気だとやっぱり外に出ても元気な子が多いんですかね😳✨

    • 3月28日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    うちは女の子です(笑)

    • 3月28日
  • ココ

    ココ

    そうでしたか🥰🥰
    元気な女の子なんですね💓

    • 3月29日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    めっちゃ元気です🤣
    男の子だから女の子だからは胎動は関係ないみたいです🤣

    • 3月29日
チビママ🔰

男の子はめちゃくちゃ動きが激しいですよ😅

まだママのお腹に動けるスペースがあるんですねっ💕

  • ココ

    ココ

    実は明日本当は帝王切開の予定で、今日から入院だったんですけどエコーしてもらったら逆子戻ってて帰らされたんです😂😂笑
    お願いだからもうこのまま動かないでほしいです😭💦✨

    • 3月28日