※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園の先生にプレゼントしたい。靴下を考えているが、他のアイデアも欲しい。写真立てに子供の写真を入れる案もあるが、他人の子供の写真はどうかな。アットホームな保育園で第二のママのような関係。

保育園の先生になにかプレゼントしたいのですが、
なにかいい案ありませんか?

靴下をあげようと思ってるのですが、靴下だけだと子供があげるというより私があげてるみたいな感じがして…

でも子供は文章書ける歳でもないので、子供の写真を100均とかの写真立てに入れてあげるとかも考えたのですが、よそ様の子供の写真とかどうかなあ。。と😂

ちなみにアットホームな保育園で、私がシングルで生後4ヶ月からから預けてたので、第二のママみたいな感じの保育園です😭

コメント

omochichan

保育士してました!靴下は実用的で良さそうです😊写真も嬉しいですよ〜!家庭で撮った写真って、園での表情とちょっと違ったりして新鮮に感じます🥰ただ、写真立てはいらないかもです!笑 その他でいうと、残るものならハンドタオル、消え物でも良ければちょっといいドリップコーヒーやチョコなど嬉しいと思います💕

さくら

私は昨日玄関で先生とこどものツーショットとって、コンビニで現像、明日で保育園最後なので、こどもの手紙つきでプレゼントする予定です!
というのも、私保育士で、自分がやられて嬉しかったので、真似っこしちゃいました😂

日月

写真を画用紙に貼って、その周りを子どもが選んだシールでデコレーションしました❤
お絵描きできるなら、イラストにママが一言添えても良いと思います!