※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

日曜日の夜、子供が寝てから少し仕事をしたくて旦那から夜のお誘いを傷…

日曜日の夜、子供が寝てから少し仕事をしたくて
旦那から夜のお誘いを傷つけないように
やんわりとお断りしました。

そこから旦那は不機嫌。

昨日は朝の挨拶すらなく
朝ごはんいらないの一言。

普通に話したいのでこちらから
何度か話しかけましたが
うん、とかふーんとか
必要最低限の返答しかありません😅

そして今朝からお腹の調子が悪いようで
早退して帰ってきました。

夜ご飯消化がいいもののほうがいいよね?
と聞くと
そんなん今はわからんと言われ
寝室に寝に行きました😇

体調悪いのはわかるし
夜のお誘いを断って傷つけたのも
申し訳ないと思うけど
すごくイライラしてきました🥶🥶

後でうどんとか買っときますが
もう自分から話しかけないことにしよう、、、


とりあえずイライラを吐き出したくて
投稿しました、すみません😭

批判はやめてください、

コメント

ミユキ

やさしいですね!
そんなのわからん!って言われたらわたしは何も買ってこないし何も作らないです!
何か言われたら何もいらないのかと思った。お腹の調子悪いのにわたしが食べ物食べさせようとしたから怒ったのかと思って何も準備してない。
わたしには食べれるものわからないから自分で準備して食べて。
って言います🤗

ほし

優しすぎまますかも😭

うちは夜の主導権は、私にしてます。
「やりたいなら、私がその気になるくらい、家事と育児して」って言ってます。。

旦那が不機嫌になってどこかに行くみたいなことあれば私なら離婚レベルかもです。
そういうことは私からはよくありますが、旦那からされたことは今まで1度も無いです。