※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ミニスカートやハーフパンツなど足を出すコーデに顔や年齢は関係ないで…

ミニスカートやハーフパンツなど
足を出すコーデに顔や年齢は関係ないですか?

私は20代半ばなのですが
おしゃれに憧れがありつつも
今まで足を出さないコーデをしてきました

私の周りの友達もみんなズボンやロングスカートなどを履いて、
昔 足を出すのは20代までだよね~と友達が話しているのを聞いて、足を出すことは恥ずかしいことなんだと思い込んでいました。

そして私の顔は顎が出ていてかわいくないと思います。

やっぱり恥ずかしいことでしょうか

コメント

ママリ

顔は関係ないと思います。自分が着たいものを着ればいいと思いますが、
年齢やTPOは弁えた方がいいとは思います。

はじめてのママ🔰

ある程度大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
むしろ足だしコーデ時代生きてる人は30代になっても足出してる人居ますし💓
私も産前の体型に戻ってるなら30代でも足出してると思います🙆‍♀️
TPOの範囲内で💪

20代超えて思うのは顔や年齢じゃなく、似合う似合わないしだいです!

はじめてのママリ🔰

年齢なんて関係なく、自分が着たい服を着るのがいいと思います!
私はガンガン足出しますよ😂

きなこ

リアルでは絶対に言いませんが、顔も年齢もしっかり関係あると思う派です💦
そして、絶対に外せないのがスタイルの良さと足の綺麗さですかね…
いやらしく見えない、健康的な足出しは素敵だと思います✨

ただこればかりは着こなす本人の雰囲気やセンス次第なので、「足が出てる」事実だけではなくトータルで似合っているのかどうなのかが1番大切だと思います⭕️

勿論TPOも大事ですね!
上の子がもうすぐ6歳の男の子ですが、子供連れてる時にやたら足出してるのは何だか痛々しいし恥ずかしく見えるのでどんなに若くて美人でスタイル抜群でも絶対にしません💦

憧れてるなら、好きなファッション楽しみましょ💖

ある程度年齢は関係あると思いますが、顔は関係ありません!
20代半ばならまだまだミニスカもハーフも履けますよ!!
私は恥ずかしいとは思わないです、、でも、だらしない格好はうわぁーって思います😞
下着が見えてたり、下心丸出しのファッションとかは恥ずかしいなと思います😵‍💫

あとは、30超えてる人が膝上のスカートとかパンツとか履いてるとん〜って思います🤣

ニート希望

全然いいと思います☺️💓

子供がいる時は動きやすいようにパンツスタイルが多いですが、友達と夜出かける時は夏は足も肩も出してます🤗
(30代半ば寒さには敵わないので冬はしまってあります。w)

誰にも言えませんが、個人的には既婚の女性がTPOを考えない服装をしているのは恥ずかしいなと思っています💦