※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌿
ココロ・悩み

明後日から正産期。来週帝王切開予定。そこまでなんとか持って欲しくて…

明後日から正産期。
来週帝王切開予定。
そこまでなんとか持って欲しくてなるべく安静にしてたいのに、まさかの次女が急にパンツじゃないと嫌!
とトイトレに積極的になり、、
夏につわりが辛すぎてトイトレいいやと諦め、冬になり切迫気味になり寒いしとやらず、もうここまできたら早生まれだしこのまま入園させてしまおう、先生お願いしますと思ってたのに😂

お昼から急にトレパンとおねしょパンツしか履きたがらず、慌てて埃まみれになってる子供用便座?を綺麗にして。
洗濯機のフィルター掃除表示が最近毎日のようについて、それでも地味にストレスなのにおもらし洗わなきゃだからまた綺麗にして。
張り止めと週数的に息切れ動悸やばすぎて、ぐったりで。。
そしてやっと横になれたと思ったら早速漏らされる、、
やっぱりママ今は難しいから今はオムツにして、赤ちゃん産まれたら一緒に頑張ろって言ったらギャンギャン暴れ泣きされ、頑なにオムツ拒否。
いや、いいことなんだよ本来。
やる気あるの素晴らしい。
ただね、ママも怒鳴り散らしちゃうし、穏やかにできません…
ストレスで早産なりそうだよ…

この場合、ストレスとお腹の張りと戦いながらも付き合ってあげるべきですか?😢

コメント