※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

娘の髪が逆立ち、うねりながら伸びています。上に伸び続けるか心配です。帽子以外の対処法はありますか?

生まれた時から娘の髪の毛が多く逆立ちがすごいです…最近になりまた一段と伸びて今度はうねりながら逆立ってます。
このまま上に伸び続けるのでしょうか…
帽子を被せる以外になにか対処法ありませんか???(-.-;)y-~~~

コメント

み(^O^)

うちもです!笑
とさかみたいになってます。。
ある程度伸びたらさがってくるよといろんな人から言われますが、どうなんだろう💦

• ぷりん

ぷりん

わー!同じですね(^ ^)
    すごいですよね◝(๑⁺д⁺๑)◞‼︎
    私もそれ言われてますがなかなかさがりません(笑)

• 1月19日
  • み(^O^)

み(^O^)

うちも上に伸び続けてます。。
    帽子の他にヘアバンド買ったけど、ヘアバンドしてないとこが逆立って意味がない感じになってます。わら

• 1月19日
ゆきな(^o^)/

女の子ならヘアーバンドとかどうでしょうか?
嫌がって取っちゃいますかね?
私も本当の赤ちゃん時代は逆立ってました笑

• ぷりん

ぷりん

ヘアーバンドつけたんですけど全体を包まないと一部だけきかさがりません(笑)。゚( ;゚³゚)゚。

• 1月19日
  • ゆきな(^o^)/

ゆきな(^o^)/

でも、どうせ重力でそのうち下がってくると思うので(私がそうでした笑)、今のとさか期間楽しんであげたら良いと思いますよ!
    女の子なら多少伸びれば結んであげたりピンしたり可愛くできますし💓

• 1月19日